『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の作り方(*^▽^*)

芙蓉の笑顔って凄くいいと思いませんか?
IMG_0573_201401161127314c4.jpg
この笑顔に心奪われている芙蓉ファンも多いのでは・・

この笑顔、どのワンちゃんでも写真撮れるんですよ

小春まま流、『スマイルわんこ』の写真の撮り方教えちゃいます

簡単です
まず・・
遊ぶ
IMG_0366.jpg

とにかく遊ぶ
IMG_0358.jpg

最上級に遊ぶ
IMG_0363.jpg

楽しく遊んで疲れた芙蓉は『ハァハァ』

ココです❕❕

このまだ遊んでとキラキラ瞳でハァハァしてこちらを見た瞬間に
シャッターをとりあえず沢山きります
IMG_0377.jpg

どれか1枚はいいのがあるはず。。
・・と言う事は、カメラは片手に常にスタンバイの状態で遊んでくださいね

こんだけ遊べばコミュニケーションはバッチリ
笑顔写真も撮れるで一石二鳥~~

気温が暑い時もハァハァするので、その時も撮れますけどね(^^;


| 芙蓉(ぷよん) | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいパパさん>

ぷよんの大きさなんですけど。。
保健所での保護なので、お父さんやお母さんの
大きさがわからないので、足の大きさでの予想しか
現だんかいできず、1歳位になってみないと
正確な大きさはわからないんですよね~~(^^;
柴犬よりは大きくなります♪
後はあいパパさんの熱い想いだけです(*^^)v
しかしながら、芙蓉の事で喧嘩はしないで下さいね(^^ゞ
あいパパさんの想いが奥様に届くといいですね♪

| 小春まま | 2014/01/17 10:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/16 19:35 | |

あいパパさん>

そんなコメをするあいパパさんが可愛いです(#^^#)
ご希望ショットありましたら言ってくださいね♪

| 小春まま | 2014/01/16 17:43 | URL |

うーん

マイったなー、カワイイなぁ~ 笑

| あいパパ | 2014/01/16 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/280-ac6f7f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

