『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない壁 ~芙蓉バージョン~

クウガの時にもやったのですが、『見えない壁』を
覚えていますか?
忘れちゃった人と、小春ままブログを最近発見してくれた
人のために・・まずはコチラをご覧ください

『見えない壁』~ググ(元クウガ)編~

という訳で、小春さんが久々にハゲが出来たので、
芙蓉にも『この線から出ちゃダメ訓練!!』決行中~
ググ(元クウガ)の時のように4コマ漫画で
お楽しみください


IMG_0302[1]

IMG_0300[1]

IMG_0299[1]

IMG_0298[1]


てな感じで
IMG_0297[1]
1人遊びを始めるのです

見てないとたまにコッソリ悪さしに線越えてるんですけどね
何度も言いますが、まだ3ヶ月ですから~(^▽^;)

| 芙蓉(ぷよん) | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

「ちっ」の写真、笑えますよね(*^▽^*)
私、小春さんにも厳しかったのですが、
預かりっ子にも厳しいのです♪♪
躾は犬が頑張ってくれるので、私は勉強させてもらってます(*^^)v

| 小春まま | 2014/01/18 00:22 | URL |

偉い子ちゃん💛

犬って・・・
本当におりこうさんですよね(*'▽')

小春ままさんは躾が上手だから
ぷよんも覚えが早いのでしょう。

「ちっ」の写真かわいいです(笑)

| モカまま | 2014/01/17 16:01 | URL |

ちゃーくんママさん>

褒め過ぎです(^^ゞ
スマイルしか出ませんよ・・て寒い?
わんこは本当に頭がいいんですよね♪
タイミングやきっかけを掴めばミルミル出来るので、
見ていて楽しいです(*^^*)
ハンドメイド、近くで見たらヤバイですよ(^^;

| 小春まま | 2014/01/15 19:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/15 16:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/279-5abed841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

