『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッチーようこそ♪

マッチョままさんからプレゼントいただきました
IMG_0206[1]
背中に『小春』の文字入りTシャツ
サイズピッタリでした♪
ちょっと遠山の金さんを連想~( *´艸`)
カッコイイ~
ありがとうございました

今日はキャリママさん預かりっ子の『幸雄(サッチー)』が
遊びに来てくれました
IMG_0202[1]
毛も随分フサフサになって本来の姿に戻りつつあります
※サッチーも芙蓉同様、運命のご家族を待っています
お正月帰省時にキャリママさんのとこにお世話になっていた芙蓉は
キャリママさん見てとっても嬉しそう~
サッチーにも嬉しくて絡みに行くものの、ちょっとテンション高すぎて怒られてました
IMG_0181[1]
ちょっとムッキーってしながらヴゥ・・と唸りながらも噛まないサッチー、
旦那様もそんなサッチーの虜になり、帰る頃にラブラブ
IMG_0215[1]
抱っこしながらゲームしてました
サッチー、また遊びにきてね
芙蓉同様、運命の糸は誰に繋がっているのかな?

クリッカートレーニング2日目・・
昨日同様、クリッカー鳴らしてオヤツえおあげて、
クリッカーなったらいい事があるのを理解したようだったので、
オスワリやフセ等、既に出来る事でクリッカートレーニング
もの凄く早く自分から楽しそうにできたので、
今、練習中のヒール(つけ)を練習してみました
IMG_0210[1]
音が鳴らないと、コレ?コレ?と頭フル回転で色々やりだす芙蓉。。可愛い(笑)
場所変えてリセットしてヒール
出来ました~~~~~『カチッ』⇒『お利口ね~』(ほめる)⇒『おやつ』
・・と、出来たところで今日のお勉強はおしまい
躾、楽しぃ~
体の成長と共に心も頭脳も成長してる芙蓉なのでした

お疲れ様
IMG_0219[1]
スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

Tシャツ、いいですよね♪♪
お気に入りです(#^^#)
サッチーは目が見えないので、触り方が悪いと
ムッキー顔でヴゥ~って言うのですが、
お年寄りなので、基本大人しいですね♪
私も旦那様もサッチーファンです(^^♪

| 小春まま | 2014/01/13 02:18 | URL |

KINGママさん>

ありがとうございます♪
ドジすぎて笑っちゃいますよね(^^ゞ
練習する時は1匹づつするといいようですよ♪
クリッカーがない場合はボールペンのカチでも代用
できるそうです♪♪
楽しんでやってみてください(#^^#)

| 小春まま | 2014/01/13 02:06 | URL |

おとなしい(*´▽`*)

サチオくん
おとなしいんですね(*'▽')

黙って抱っこされている写真
とっても可愛いです💛

そして小春ちゃんのTシャツ・・・
黒に漢字でシブイ!!(笑)
これまた可愛いですね( *´艸`)💛

| モカまま | 2014/01/12 15:27 | URL |

骨折お見舞い申し上げます。
小春ママのブログみていたら、うちは野放し過ぎるな~って思いました(>_<)
なんか忙しさにかまけて何にもしてなかった…冬のインドアライフの多い時期に私も3匹と一緒に練習するね~(^O^)

| KINGママ | 2014/01/12 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/276-05d4411c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

