『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり(#^^#)

ただいま~
8日振りの釧路だぁ~
そして。。
芙蓉とは9日振り~~~
旦那様、感動ハグ(笑
IMG_0127.jpg
芙蓉、迷惑そう
小春さんの『淋しかった?』の問いに。。
IMG_0135.jpg
そして小春さんとも。。
IMG_0132.jpg
遊びません(笑
だって小春さん逃げるから

子犬の9日間。。成長します
IMG_0131.jpg
どうです?
手足がビヨ~~ン
顔もビヨ~ン?

芙蓉が我が家に来て1ヶ月過ぎました。
推定3ヶ月・・・色々出来るようになりましたが、初心に返り躾のおさらいと
預りっ子では初めてのクリッカートレーニングしてみようかな
IMG_0141.jpg
『クリッカー』って知ってます?
小春さんの躾方教室行ってた時に初めて知り、
上手く使いこなせたら便利よ。。と少しやってみたものの、
ビビリ小春はカチッの大きな音に逃げるのでやめてしまいました
一度、クリッカートレーニングしてみたかったので
挑戦しようかと思うのですが。。。
さ、どこまでできるのでしょう??

こうご期待❕❕

スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちーさん>

同じ香り(笑)
私と同じ感じなんですね♪
スーパーお喋り・スーパーハイテンション・
スーパーポジティブ・スーパー・・etc・・
なんでもスーパーです(*^▽^*)
私を知ってる人は、このコメを見て笑ってるかも。。(^^ゞ
好きなブログきっかけで新しい事に挑戦する気持ち、
凄くいい事だと思います(*^^)v
頑張ってください!(^^)!
全ては慣れと根気です♪
私のブログ」で良ければコメの練習に使ってください(#^^#)

| 小春まま | 2014/01/11 19:21 | URL |

小春ママ❗️さすがです💕

犬さん達の気持ちを色んな面から、気づき💕明るく、大事に接する小春ママさま🌸私のコメントにも、真剣に考え、アドバイス頂き…本当にありがとうございました😊背中を押す…たぶん、小春ママにそうして貰いたかったたんです…ごめんなさい自分の事なのに(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
でも…小春ママ…本当に面白い💕💕ブログ最高です👍なにやら…お会いしてないけど、私と同じ…香りがします(≧∇≦)どこかで会っても、いきなり話…合いそうだ💕と勝手に妄想してました(≧∇≦)私…ブログ…初めでした😁パソコン等…パソコンの蓋開けたら…悪玉ウイルス❗️が侵入して来る💧スマホのアプリ…取ったら、悪い人から、悪メールが来る!(◎_◎;)とか思っている奴ですので、娘中3に何とかしてやりたい❗️と操作してもらい、ブログ中は、横で送るの待たせていたら、『お母さん❗️長すぎ❗️ブログでそんな人いないよ』とスマホ取り上げられ…ピコピコぴこ〜🎶と私の通訳打ちしてくれるのを横目で見つつ…ブログ初体験し、犬さん達の情報も頂き、相談にも乗って頂き…なにか、ウキウキ朝を迎えてました。お忙しい中、私の話にお付き合い頂きありがとうございました。娘が学校始まると、私…操作が出来ないので、頑張ってブログのやり方聞いて見ます(≧∇≦)

| もんちー | 2014/01/11 10:26 | URL |

もんちーさん>

それだけ色々と考えている事、無駄ではないと思います(#^^#)
だって、絶対に途中で棄てるなんてもんちーさんはしない方と思えたからです♪
もんちーさんのご家族は皆が暖かい、支えあえう素敵な絆を拝見した気がします( *´艸`)
後はもんちーさんの背中を私が押したらいいかのな?(^.^)
私の預かりっ子は卒業後に里親さんと仲良くしていただくので、
もんちーさんとご縁があるといいですね(^_-)-☆
無理せずにご家族とよく話をして決めてください♪
もし芙蓉の里親さんになれなくても、もんちーさんとのこの
やりとりは芙蓉がくれた出会いなので芙蓉に感謝です(^^♪

手、早く治ってほしい~(^^ゞ
あ、それと、子供はいなくて夫婦2人なんですけど、
たまに登場している子達は姪っ子と甥っ子なんです♪
ややこしくてスミマセン(^^;

| 小春まま | 2014/01/11 00:04 | URL |

お返事ありがとうございました💗

飼いたい気持ちは、山ほどあるんですが(*´艸`)このサイトを見るたび…動物を飼う…と言う事は、子供が1人増えると同じだ❗️と強く感じ始め!(◎_◎;)もちろん飼ったら、責任もって❗️とま思っていても、万が1時❗️病気になっても大丈夫⁈か…と自分に問うと…即答出来ない自分にどこかいます。そんな中、家族の中で私が1番犬を欲しがっていた❗️と思っていたら、地元の里親募集に行ったり、ペットショップ見たり、このサイトを見ながら、飼いたいけど、良く考えたら、犬の事あまり知らないし…病気になったらどうする?…と話題にしたら、娘2人❗️主人❗️大丈夫私達が、大事にするよ。散歩もお風呂も入れる!(◎_◎;)と話す家族に、私が打ちのめされておりました💧そして、小春ママの明るさ…面白さ(勝手にすみません)お子さんも居ながら、家族の方々の、犬達へ愛
情の深さ、躾もし、ブログでのコメント❗️初めて犬を飼いたい…と思った物には、心強いパワーになります💕昨日、サイトを見てたら、サイトから、ぷよんが居なくなっていたので、決まったんだ💕あっ❗️ブログみそこねた(^◇^;)…と思って、今日開いたら、∑(゚Д゚)居た〜❗️と、調べた私がビックリしちゃってました😁すみません。ぷよんに会いたい…と思っていますが、しっかり❗️じっくり❗️自分に問い正し❗️ご縁があったら、小春ママ、ぷよんに会えるのを楽しみにします。ありがとうございました🌸

腕…早く良くなる事💕祈ってます。

| もんちー | 2014/01/10 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/274-88b2a69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

