『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折記念?

骨折してからも予定ずらす事なく…

昨日はほったんとけんたんと映画へ
いつものように、男子組みと女子組みに別れて鑑賞(*^▽^*)
男子組み→仮面ライダー
女子組み→ルパン&コナン
久々の映画だったのですが、
ルパン&コナンは大人が見てもとっても
面白かったです\(^o^)/
帰りにコーチヤンFに行ったのですが、
またしても私の心を奪ってる彼達が…
買っちゃいました(;^_^A
 

そうそう、骨折記念でプリクラも撮りました(笑)
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちーさん>

初めまして♪♪
いつも読んでいただきありがとうございます(*^^*)
いつかわんちゃんを家族に迎える予定なのかな?
運命の子に巡り会えるといいですね(#^^#)
芙蓉も運命のご家族が見つかるまで、
我が子のように過ごしたいと思います(*^^)v

| 小春まま | 2014/01/10 00:33 | URL |

ジョンママさん>

えへへへへ( *´艸`)
すっかり彼らにLOVEです(笑
今年は?今年も?
パワフル小春まま?(^^ゞ

| 小春まま | 2014/01/10 00:27 | URL |

素晴らしい!(◎_◎;)

初めまして😊函館のもんちーです。犬を飼ってみたい…と思いながらも、ペットショップではなく、色んな事情がある犬達が居る❗️事を知り…このサイトを毎日見ています(≧∇≦)ぷよん💕アンド他の犬ちゃん達も…本当に、ご家族の沢山の愛💗に包まれ(≧∇≦)幸せですね💕

| もんちー | 2014/01/09 12:11 | URL |

恐るべし!

何と素敵なものをゲットしてるじゃないですか~
そして骨折をものともせずに出かけてるじゃないですか~
恐るべし小春ママぁ!!!

| ジョンママ | 2014/01/08 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/272-594a1937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

