『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告~(*´▽`*)

年明け早々、今日のブログが一番ドキドキ
させちゃってますかね?(;^_^A

さてさて、病院行って来ました
結果は…




【骨折】

でした
左肘の外側の骨がちょびっと折れた感じらしいですσ(^_^;

どおりで痛いと思った(笑)

しかも、今日、午前中に美容室の予約入れてたので、
可愛くしてもらってから病院行く余裕な私(≧∇≦)


左手使えなくても大丈夫な髪型にしていただきました(*´▽`*)
そして、美容室のブログにも。。
『サロンド ブーケ』さん

さ、明日からしばらく不便かな?
服が・・着る服が困った

小学生の頃、骨折して三角巾を付けてる人を何故かカッコイイと思ってたのですが、
カッコイイと思ってくれる小学生はいるのだろうか?

さて、ぷよんですが。。
またまたキャリママさんの所にお世話になっているのですが、
キャリママさんから送られてきた写真は・・
数日しかたってないのに、身体は勿論、顔も大人顔になってました


そして嬉しいご報告も・・
おトイレはオシッコもウンコも100%になったそうです
スポンサーサイト

| +その他 | 20:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいパパさん>

初めまして♪
ブログ、見ていただいてありがとうございます(^^♪
芙蓉のファンなんですね!(^^)!
無茶苦茶嬉しいです♪
ぷよん、ご家族に迎えませんか?(^o^)丿
なんて、運命のご家族の元に卒業するまで応援願います(^_-)-☆
あいパパさんのように、預りっ子の応援コメもらえたら
骨折なんて乗り越えられます♪
俄然、やる気でてきました(*^^)v

| 小春まま | 2014/01/10 00:39 | URL |

はじめまして

ぷよんちゃんが気になって、時折ブログを見せていただいているものです。
骨折されたということで、しばらくはご不便でしょうが無理をなさらずにお大事にしてくださいね。

| あいパパ | 2014/01/09 14:20 | URL |

キャサリンさん>

流石、私をわかってらっしゃる(笑)
会員さんもそんな感じで、
いたって明るい骨折者対応(;^_^A
美容室はいつも可愛くしてくれる所なので、予約入れてたので譲れませんでした(//∇//)

| 小春まま | 2014/01/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

モカママさん>

私はてっきり突き腕だと思っていたので、まさかの骨折になんだか意味不明行動~(笑)
ギブスしたらそんなに痛くないです\(^o^)/
ご心配おかけ志摩市だ(;^_^A

| 小春まま | 2014/01/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃ~君ママさん>

いつも読んでいただきありがとございます(*^▽^*)
そして、ご心配メッセ、凄い嬉しかったです(//∇//)
今までのブログから私の様子を予想出来るとは、かなりの通です(≧∇≦)b
多分、想像通りだと思われます(笑)
これからも一緒に楽しんでいただければ嬉しいです♪
またコメ下さい\(^o^)/

| 小春まま | 2014/01/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

ジョンママさん>

年明け早々、ついているのかいないのか(;^_^A
まさかの骨折スタートに違う意味でテンションあがります(笑)

| 小春まま | 2014/01/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

骨折って、手が動かないと思ってたから、まさかの骨折にビックリ(笑)
転んだ時は動けないくらい痛かったけど、その後は四十肩みたいなかんじ?

| 小春まま | 2014/01/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

大丈夫~?
「骨折してたさ~」と微笑んで話す小春ままさんの姿が想像できる~♪
(笑い事ではないですね・・・失礼しました・・・)
すごく痛かったでしょうに、キレイになってから病院・・・
乙女ですね~^^
無理は禁物!大事にして下さいね!!

| きゃさりん | 2014/01/07 10:19 | URL |

やっぱり!!

あの腫れ方はヒビは確実。。。と思っていましたが
まさか折れていたとは( ゚Д゚)💦

今も痛いですか??
大丈夫ですか??(;_;)

そして髪型。。。
かわいいです💛
すごくしっかりパーマがかかっているのに
やわらかい質感が写真からでも分かります!
成功ですね~(*'▽')

ぷよんは本当に大人になってますね。
犬の成長は早いですよね。
元気に育って良い飼い主さんに
引き取られて欲しいです( *´艸`)

おトイレも良い子ですね💛

| モカまま | 2014/01/07 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 23:51 | |

凄いポジティブ(笑)

お正月早々、やっちまいましたね(笑)
それにしても暫く不便ですね~。
それにもまして!まず綺麗にしてから病院行くポジティブさ。
というか、痛みに強い!?(笑)
とにかくお大事に~

| ジョンママ | 2014/01/06 23:15 | URL |

え"ぇ"~!!

骨折~?
大丈夫?
新年早々、大変だったねー
そりゃあ、痛いよね(T_T)
びっくりだよー
しかも、病院後回しで美容院って(^^;
らしいけど、痛くなかったの?
可愛いけど♪

| おきょう | 2014/01/06 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/271-c255332f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

