『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご報告o(*^▽^*)o~♪

さくらとうめですが。。
CIMG4977.jpg
さくら
CIMG4952.jpg
う め

なんと。。

ご家族が決まりましたあぁ~~
預かりの前は長期間の預かりになるかなぁ~と、
自分の子にする覚悟で始めたのですが。。
どっこい
長期どろこか、小春まま家最短で決定です

新しいご家族の希望者さんは。。
一昨年に多頭飼レスキューからひまちゃんを。。
o0800060011982072509.jpg
去年、迷い保護で保護したら多動性&聴覚障害のあった太陽を。。
o0599059912387123158.jpg

家族に迎えてくださり、譲渡会等にも必ず顔を見せてくれたり、
支援物資をいただいたりと、とても信頼出来る方がご家族になって
くれる事になりました~
。。という訳で、本日お見合い&トライアル入ります
今日からさくらには同じ歳のお友達と弟が。。
うめにはお姉ちゃんとお兄ちゃんの2ワンで楽しくなりそうだね
t02200165_0640048012150859472.jpg
『待ってるよ~
と言ってるかどうかはわからないけど。。
ひまちゃん、太陽くん、姫達をよろしくお願いね

うめは目が見えないから、できるだけ早く新しいご家族の家で
家の配置に慣れた方がいいね。。と言っていたので、
最高のタイミングだったと思います(≧∇≦)

幸せにおなりぃ~~~


そして。。もう一つ嬉しいご報告が。。
CIMG4847.jpg
はい、私の大好きなマッチョに、とうとう希望者さんです
会のブログも読んで下さっていたとの事で、このまま
長い冬を終えて春が来てほしいと切に願います(>人<;)

| ★預かりっ子★ | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボーパパさん>

実はちょっと拍子抜けしてました(;^_^A
かなり鼻息荒かったですから(≧∇≦)/
でも、目の見えない子と初めて接して
最初から見えないせいか、至って普通な事に
驚き、短い間でしたがお勉強させて
いただきましたヽ(´▽`)/~♪
マッチョも良い縁でつながりますよに、
本当に祈る気持ちです(;^_^A

| 小春まま | 2013/02/06 11:20 | URL |

ピースさん>

ピースさん、ありがとうございます(T▽T)
本当に、そう言っていただけると嬉しいです♪
今年のピースさんと私のキーワードは『縁』
ですね(^^*) ホホホホ
ピースさんもマッチョの事を応援してくださって
いたなんて、本当に嬉しいです♪
マッチョ情報は必ずブログで紹介します(^▽^)V

| 小春まま | 2013/02/06 11:17 | URL |

ハハローさん>

ご無沙汰ですぅ~♪♪
とても真剣に向き合い、中途半端な気持ちではない方なので、
間違いなく幸せになれると思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
マッチョ、本当に幸せになってほしいですよね♪♪
マッチョに春よこ~~~いo(*^▽^*)o~♪
旦那様がハハローさん達とのカラオケがとても楽しかったようで、
また行きたいな~。。と最近、よく言います(;^_^A

| 小春まま | 2013/02/06 11:14 | URL |

あずらびママさん>

そうなんですよぉ~♪
予想をはるかに超えて早かったです(^^ゞ
うめの事を思えば、早ければ早いほどよくて、
お母さんと一緒はもっと良かったです(〃▽〃)
マッチョも春がぁ~(T▽T)
これが決まれば号泣しちゃいます(;^_^A

| 小春まま | 2013/02/06 11:10 | URL |

好かったですねぇ。

でも、小春ママさんは、やや拍子抜けでしょうか。
これも、ママさん方々の、愛情と努力の賜物です。
そして、男前のマッチョ君にも、ご縁の神様が下りたとか。
良いこと尽くめの小春日和でした。

| デブことマンボー・パパ | 2013/02/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

さくら&うめちゃん、早々に幸せをゲット!良かったですね(^o^)
どちらのお宅に行かれるのかは、ブログを拝見していてなんとなく分かりましたよ~。「縁」で繋がっていますね!
おめでとうございます。
そして、そして・・・マッチョ君も良かったですね!
マッチョ君の事、ひそかに応援していましたので、うれしいお知らせでした~。

| ピース | 2013/02/05 19:59 | URL |

小春ママさん御無沙汰です
マッチョ良かったですね~素敵な飼主さんだと良いですね!
さくらとうめちゃんも早々に決まったようですが・・・4頭飼いですか???
ワクチン云々4頭飼いとなると経済的にも大変ですね~ウチなら無理だわ(苦笑)
先ずは幸せになれるように願っています。

| ハハロー | 2013/02/05 09:13 | URL |

早っっっ!
さくらちゃんとうめちゃんの様子、どうかな?と思っていましたが、それでも新しい家族に慣れるのが一番ですよね(^.^)

そして、マッチョちゃんにも春が♪
このまま新しい家族が決まります様に^^

| あずらびママ | 2013/02/05 06:30 | URL |

ジョンママさん>

私もビックリしましたσ(^_^;
朝一で代表さんが電話やラインコメントくれてるのに、こんな時に限って全く見てなくて…(^。^;)

マッチョも希望者さんがありで、
レッドハートは少し早い春です

| 小春まま | 2013/02/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~驚きぃ!

小春ママさん、おめでと~~!
沢山のおめでと~~!って感じで驚きです。
さくらちゃんとうめちゃんを一緒に引き受けてくれるんですか?
頭が下がりますね~嬉しいですね~。
そしてマッチョ!きたね、マッチョの春が!!
あ~これからの報告が楽しみです♪

| ジョンママ | 2013/02/04 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/27-47b13b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

