『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

お正月という事で、旦那様がお休みなので
一緒にお散歩に行っちゃってます
IMG_1669[1]
小春さんとお揃いの服来てルンルンルン
りおんの時に作ったお下がりだけどね

わかりにくいけど、3週間前はは小春より小さかったんだけどねぇ~
IMG_0331.jpg
生後3ヶ月。。小春を超えました

散歩しながら、お外でお勉強もします
IMG_1680[1]
これは。。『ヒール(ついて)』の練習ですね
いい感じでできたんじゃないかな?

天真爛漫で元気な子だけど、頭は良くて色々な事が
出来るようになっています

芙蓉は中型位の大きさにはなると予想されるので、
今から引っ張らないで横を歩く練習してます
まだ練習はじめたばかりなのですが、こんな感じです
家の中で練習していたお散歩。。
歩きながらチラチラ顔を見ている芙蓉に注目です



新しいパパさんとママさんと楽しくお散歩できるように
少しづつ出来るようになればいいなぁ~

| 芙蓉(ぷよん) | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

そうなんですよ~
同じ北海道とは思えない雪の無さですよね(;^_^A
犬はあっという間に大きくなるから、本当はぷよんの子犬時代を一緒過ごしてほしいんですけどね~(*´▽`*)

| 小春まま | 2014/01/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

雪がない( ゚Д゚)

本当に雪がないんですね💦
こちらはいつ転ぶか緊張?しながら散歩してます💦

ぷよん大きくなりましたね!
中型ですか~
それくらいなら飼いやすいですね(*'▽')

そしてお散歩。。。
落ち着きがあって
ちゃんと出来てますね( *´艸`)

| モカまま | 2014/01/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/269-c27e026b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

