『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月♪

旦那様がUFOキヤッチャーで私の大好きな『紙うさぎロペ』の
あきら先輩のお人形を取ってくれました
そして、私は何を思ったのか本屋さんで『鉄拳のあるあるスクール』
なる鉄拳の絵でありがちな事が書いてある本でつい買ってしまった
IMG_1731[1]
今年の私は何かが違うかも

お正月という事で、小春さんと芙蓉にも手作りご飯
・・とは言っても、年末年始料理からチョコチョコいただいて作りました
IMG_1735[1]

ただのせただけだけど、愛情はたっぷり入れたから美味しいはず
IMG_1737[1]

さ、召し上がれ~
IMG_1740[1]
芙蓉は目をつぶるほど美味しかったようです(笑

小春さんは旦那様とご挨拶の時にちゃんと私と旦那様の間にフセして
ちゃんと話を聞いているようでした
IMG_1762[1]
去年、一番頑張ったのは預かりっ子を迎えても適応してくれる
トムさんと小春さんなんだよね
『ありがとう~今年もよろしくねっ

芙蓉も来年の今頃は、愛する家族とお正月を迎えれてたらいいなぁ~


スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

ですよね♪ですよね♪
私もロペ凄い好きで、ロペと先輩の会話いいですよね(笑)
私的にはロペと先輩のやる気のない笑い方もツボなんですよね~(//∇//)

| 小春まま | 2014/01/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

ロぺ最高!

小春ママさん、明けましておめでとうございます!
そしてお正月早々のブログ見て、もう笑いました~!
我が家で毎朝「とくダネ」を見てるんですけど、
その番組内でやる紙うさぎロぺにはまってるんです!(笑)
もう~あきら先輩のシュールな感じが大うけで!
それをUFOキャッチャーで取ったんですか~?
もう最高!!旦那様さいこー!!!!

というわけで、今年も宜しくです(笑)

| ジョンママ | 2014/01/03 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/268-d3760d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

