『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

来年のカレンダーって何にするか決まってますか?

私は毎年、カレンダーキットを使ってオリジナルカレンダーです
IMG_1417[1]
トムや小春は勿論、今年の預かりっ子も入れたカレンダーなので、
自分で言うのもなんですが、毎月見るのが楽しみ
カレンダーの飾る場所は。。勿論、おトイレ
だって、1日に何度も行くしゆっくり見る事も。。(^▽^;)

パソコンの横にはぺろままさんのカレンダーを飾ります
IMG_0344[1]

後は私の自己満なのですが、代表さんとカイ母さんとキャリママさんとモカままさんに
各飼いわんこや飼いにゃんこ・預かりっ子を入れて、作ったカレンダーをプレゼント
IMG_1418[1]
中身はそれぞれ違います(*^^)v
左から。。小春家カレンダー・カイ母さんカレンダー・代表さんカレンダー
IMG_1489[1]
キャリママさんカレンダー
キャリママさんカレンダー1月は現在も募集中の『イクラ』
もの凄い顔のイクラの写真(笑
1月はこれ見る度に笑顔になりそう

後は居間に大きめの猫さんかわんこの写真のカレンダーを探そっかなぁ~

芙蓉を遊びに誘う旦那様。。
IMG_1175.jpg
『小春の小さい時はこれが好きだったなぁ~』と
頭を上下に振りながら頭を近づける・・

確かにテンションUPで走り回ってますが。。
よく見ると逃げてる?(^-^;

。。て変な動きで怖い
そんな旦那様を芙蓉はきっとこんな風に思っていたのではないだろうか??
IMG_1388.jpg
スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

押し売りカレンダー、喜んでもらえて良かったです(^^ゞ
毎月、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

| 小春まま | 2014/01/01 20:16 | URL |

嬉しかったです!

何回も言いますけど(笑)

本当にカレンダー良かったです~(*´▽`*)💛
ありがとうございました♬

| モカまま | 2014/01/01 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/265-11afa2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

