『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティー(*^▽^*)♪

26日の夜に会員さんと代表さんの家で
たこ焼き&お好み焼きパーティーをしました
IMG_1649.jpg

芙蓉も一緒に参加です

最初はたこ焼き~~~
IMG_1598.jpg
クルクルするのが爪楊枝だったりでアッチッチィ~
テフロン加工は素敵です
お箸でもクルンクルンコロンコロン
皆でワイワイしながらクルンクルンするのも楽しいかったし、
たこ焼きもこれまた激ウマでした
IMG_1613.jpg
芙蓉はちょいと目を離したスキにお好み焼きのタネのボールに顔突っ込んでてビックリ
小麦粉パックでもするつもりだったのでしょうか
皆を驚かせてくれました
天真爛漫な無邪気な子犬です

たこ焼きの後はお好み焼き~~
会員さんで大阪風も広島風も出来る人がいて、贅沢にも2種類を堪能
IMG_1639.jpg
広島風の写真撮るの忘れてしまった。。
本格お好み焼きサイコ~~~~

さ、ここまではよくありそうな女子会風なパーティーなのですが、
代表さんの家でやると、ちょいと違うのが。。。そうです
預かりっ子がいるという所なんですねぇ~~
預かりっ子と触れ合いタイムがあったりします
IMG_1644.jpg
ちなみにこの子達は『ミニラ&鳴子』、1月に譲渡が決まっています

代表さんの所の預かり猫さんは代表さんの飼い犬さんと赤ちゃんの時から
触れ合いがあるのでわんこも大丈夫
。。という訳で、芙蓉も出陣
IMG_1640.jpg
怖ろしいほど動じない2ニャン
芙蓉が遊ぼうと手をかけても甘噛みしても無視で芙蓉が『アレ?』
って感じで引いちゃってました(笑

他の猫ちゃんとも上手にご挨拶
IMG_1616.jpg
ペロペロしようとしてる芙蓉。。カワイイ~
もう一丁~~
IMG_1608.jpg
優しくご挨拶、エライ♪エライ

今週に入り、芙蓉さんはもの凄い成長中です
体格は小春さんを超えました
おトイレはオシッコは80%成功・ウンチも60%成功とあと一息
この日も初めてのお家にも関わらず、トイレ成功してました
クレートに入っても人が見えなければおとなしく待てたし、
思っていたよりもずっと早く覚えてくれて仮ママは嬉しいよぉ~~

さ、明日から大掃除するかぁ~~~~
スポンサーサイト

| +その他 | 03:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ホットプレート・・そこ?(笑
代表さんの家、お洒落だよねぇ~♪
こんな家に住んでみたい。。
芙蓉はかなり楽しかったみたいで、
車の中から爆睡だったよ(^▽^;)

| 小春まま | 2013/12/29 01:31 | URL |

モカママさん>

本当ですね♪
こういう楽しい事があるから頑張れる感じです(^^;
大掃除、今年も終わりかぁ~~って思いますよね~

| 小春まま | 2013/12/29 01:29 | URL |

ジョンママさん

芙蓉の足の大きさを見る限り、大きくなると思われます(^▽^;)
小春との2ショットが過去最高に撮れないです(T▽T)

| 小春まま | 2013/12/29 00:31 | URL |

楽しそう♪

ホットプレートが、うちと同じかも♪
美味しそうで楽しそう♪
代表さんちの壁紙もポップで素敵だぁ♪
プヨンも楽しそうだね(*^^*)

| おきょう | 2013/12/28 21:20 | URL |

羨ましい~(*´▽`*)

私も近くに住んでいたら
会の仲間になりたいです~(*_*)

楽しい&可愛い&美味しいで良い事ばかりですね💛

ペロペロぷよんの写真良いですね☆

いちばん上の写真の右のワンちゃんは
代表さんのワンちゃんですよね?

もっと大きいかと思っていたら小さかったです(*´з`)
かわいい。。。(*´з`)

小春ままさん大掃除がんばって下さい~!
私もやりま~す!

| モカまま | 2013/12/28 15:20 | URL |

ふよん、可愛いですね~!
それにしても恐るべし成長率!!
これから小春ちゃんとの比較が楽しみです(笑)

| ジョンママ | 2013/12/28 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/263-6e1cadcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

