『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいクリスマス(*^▽^*)

昨日の夜はご馳走でしたか?
わが家はクリスマス無しって言われていたのに
ケーキとピンクのベコニアをもらいました
IMG_0004.jpg
IMG_0584.jpg
ペイントでラクガキしてみました

クリスマス、昔は25日にサンタさんからプレゼントもらった記憶が
あるのですが。。今の子は24日にサンタさんが来るのかな?

サンタさん、何歳位まで信じてたっけ??
んんん~~~~~~
小3の時にはゲームウォッチとか買ってもらってたから。。
記憶にないのはその前までは信じてたのかも(^^ゞ
ゲームウォッチ。。懐かしい(笑
th1.jpg
妹と数年に渡りゲームがプレゼントでした
上の4つは無茶苦茶はまった記憶があります
今の人はわからないんだろうなぁ~

さて、イブイブに卒業っ子ママさんからクリスマス画像をいただきました
みうりんさん(サクラ&はな&ひま&太陽)
S__44974231.jpg

りおん&なみちゃんママさん
10971.jpg

マッチョままさん
3621.jpg

最後はみゅ~みゅ~ママさんの漫画風です
S__8192861.jpg
S__8192871.jpg
S__8192881.jpg
S__81928911.jpg
S__8192901.jpg

どの子も力作で感動~~
こんな素敵なクリスマスが送れる家族に出会い、
本当に大切にされている事が嬉しくて嬉しくて
今年もあとわずかだけど、芙蓉も来年は素敵な家族とこんな時間を
過ごしてほしいなぁ~~

お写真、ありがとございました
とても素敵なクリスマスプレゼントでした

| ★預かりっ子★ | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッチョママさん>

こんなにクリスマスコスプレ報告がくると思っていなかったので、驚くと共に嬉しかったですね~(*´▽`*)

| 小春まま | 2013/12/26 07:28 | URL | ≫ EDIT

モカママさん>

ミッキーの、ありましたね♪ありましたね(//∇//)
ゲームウォッチにのってくれてありがとうございます\(^o^)/
マッチョね~♪
私も鹿だったんですね
ってお返事しました(笑)

| 小春まま | 2013/12/26 07:25 | URL | ≫ EDIT

みんな幸せそう(*´∇`*)

素敵なクリスマスですね(*^^*)

| マッチョママ | 2013/12/25 16:21 | URL |

幸せそうです( *´艸`)

みんな幸せに過ごしているんですね🎶
りおんも良かったです(*´▽`*)

マッチョ。。。(笑)
マッチョママさんにも言いましたが
かなり似合っていますよね(笑)

そしてゲームウォッチ( *´艸`)
私もやりました。
ミッキーの卵を受け取るやつだったと思います♬

| モカまま | 2013/12/25 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/262-ee02c6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

