『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芙蓉のお泊り会2

温泉中に芙蓉のお泊りの様子です

まず、
おトイレですが。。
練習の成果が出始めたようで、オシッコは70%出来ていたようです
ウンチは広い所をクルクルまわりたいらしく、30%位かな?
S__2678830.jpg

わんちゃん&ねこちゃんとは
S__2678828.jpg
IMG_1373.jpg
子犬ちゃんなので、めげない子ちゃんだったらしいです(笑

お散歩は。。
S__2678825.jpg
元気♪元気♪♪子犬な感じだったようです(^-^;

おもちゃ
S__2678831.jpg
無邪気に遊び、疲れたら。。
S__2678833.jpg
最後はキャリママさんの膝に顎をのせて気を失ったらしいです
可愛いやつだ

さ、最大の不安だった事。。
ケージ&夜。。。
S__2646278.jpg
一晩中なく事はなく、途中に少しキュンキュンワンがあったようですが、
無視していたら大人しく寝ていたそうです
コチラも練習の成果が出た模様(*^▽^*)

他は無駄吠えもなくいい子だったよ~と、
キャリママさんのお墨付きをいただきました

オスワリ・フセ・マテ・くるんも出来ます
攻撃性ゼロ・天真爛漫
さ、準備万端です
芙蓉のご応募お待ちしています


| 芙蓉(ぷよん) | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/261-bc70f924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

