『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

🎄 Merry Christmas 🎄

Merry Christmas

メリ~~クリスマ~~ス
クリスマスイヴ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わが家のクリスマスは温泉だったので特に何もありません
でも。。サンタさん、来ないかなぁ~~

そんな中、親友のおきょうから素敵なプレゼントが届きました
IMG_1274.jpg
トムと小春の服と私に帽子
とっても編み物上手で、編んでくれました
手作り、最高のプレゼントだよぉ~~~

さて、小春さんに早速来ていただきました
IMG_1287.jpg
いやいやいやぁ~~~~~~~~~
可愛すぎるぅ~~~~~~~~
こんな毛糸の服なんて買ったら、もの凄く高いから嬉しいぃ~
帽子被せたらやっぱり銅像化した小春姉さん(笑

トムはどうかな?
IMG_1282.jpg
これまた黒に白が映えていて可愛いぃ~~~~~~~
服、気に入ったようで服来たまま旦那様の膝の上でくつろいでました

芙蓉にもオヤツの入った小さな長靴くれてありがとう

IMG_1387.jpg

そうそう、レッドハートの活動ブログの方でもクリスマスになってます
凄い可愛い事になっているので見てあげて下さい
   
『預かりっ子からのクリスマスプレゼント』

この子達にサンタさんが訪れるように拡散していただけますと嬉しいです
スポンサーサイト

| +その他 | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

そうなんですよ~
被り物は銅像になり、ピクリとも動かない?動けない?んです(笑)
服の他にも子供の帽子やら色々編み編みして、腱鞘炎になったとか(;^_^A
本当にありがたいです(*^^)

| 小春まま | 2013/12/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃん!

帽子を被って動かなくなっている写真。。。(笑)
被るのは苦手なんですかね??

毛糸の洋服なんてすごいプレゼントを
もらいましたね~♬

うらやましいです💛

おきょうさん上手なんですね(*'▽')

| モカまま | 2013/12/25 08:52 | URL |

見たい見たい♪

小春ままの帽子姿も小春の後ろ姿も
見たいよー♪
ちょっと焦り過ぎて小春のセーターも
ボタンの位置が均等では無かったり…
小春ままの帽子も最初の方の編み目が
ちょいと変だったり…(^^;
でも、始めて頑張ったアラン模様とかゆう
模様なんです♪
帽子と小春のセーターには
悪戦苦闘したので、その辺許してねm(__)m

| おきょう | 2013/12/24 07:58 | URL |

おきょう>

本当に本当にありがとう~(≧∇≦)
後ろ姿、見たい?
私の帽子姿も見たい?
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
センスあるから可愛いもんなぁ~
私が前に作ったのは…σ(^_^;ヒドカッタ…
メリークリスマス(//∇//)

| 小春まま | 2013/12/24 02:39 | URL | ≫ EDIT

着れたね~♪

サプライズプレゼントだったので
サイズとか聞けず大体で編んだから
着れるか気になって写真アップされるまで
何回もまだか?まだか?と来てたよ(^^;
無事着れて良かった♪

小春、帽子かぶると固まるんだねw
後ろ姿も今度見せてね♪
短く無かったかな?と気になってて(^^;

トムは毛繕い出来なくて嫌がるかな?と思ってたけど気に入ってくれたみたいで
良かった♪
クリスマスに間に合わないかも?と
焦ってトムの方の袖をキチンとするの
忘れたよ(´Д`|||)

トムの後ろ姿が可愛い♪
あー編んで善かったよ~♪
メリークリスマス♪
着せてくれて有難う♪

また編んだら送るね♪

| おきょう | 2013/12/24 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/260-770b0265

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

