『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ♪小春まま家へ(〃▽〃)

トイプー親子、今日から預かりさせていただく事になりました~
運命のご家族に巡り会うその日まで、一緒に楽しく過ごそうね
1359884643872[1]

。。て訳で、やってきましたトイプー親子
2匹共無茶苦茶可愛いぃ~です
CIMG4905.jpg
母さんトイプーはまさにトイプーで、
人大好き&膝大好き&抱っこ大好き
1年前にお預かりしてたみゅ~みゅ~を思い出します

ume.jpg
目の見えない子トイプーちゃん、目は見えないけど、
鼻と耳を使って上手に歩くし、名前呼んだらこっち来るし、
目が見えないとか関係ない感じで可愛いです

小春姉さんとの相性はどうかな??
CIMG4892.jpg
と心配しましたが。。。
母さんトイプーは小春姉さん眼中にないらしく、
常に素通りです(;^_^A
小春姉さんも付かず離れずな感じで、
問題ないと思われます(ハゲは出来るかも。。)(*^^*)
ちびわんは。。近づいてきたら小春が逃げて終了~(笑)

さて、名前ですが。。
凄く考えていたのですが、来るまでに呼ばれていた名前があって、
その名前で覚えているらしいのでそのまま使わせていただく事に
しちゃいました

母さんトイプー 2歳 女の子
CIMG4932.jpg
 さくら 

ちびトイプー 2ヶ月 女の子
CIMG4938.jpg
う め


これから新しい家族が見つかるまで楽しくブログを見ていただき、
応援願えたらと思います
CIMG4911.jpg

梅がさくらに懐いているので、出来れば2匹一緒に
暮らしていただける方を探せたらとおもっているのですが。。
目が見えなくても大丈夫だと思います。
うめを見たらそんな不安は吹き飛ぶと思いますよ
。。と言っても、2匹一緒ではやはりもらわれないかな。。
トイプー希望の方はレッドハートお問い合わせをよく読んでから
お問い合わせ下さいm(_ _)m


| さくら&うめ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/26-ef3060ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

