『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス&お疲れ様会in阿寒♪

小春家のクリスマス&お疲れ様会in阿寒♪
旦那様からの素敵なクリスマスプレゼントです
満喫してきちゃいました

行きは途中から吹雪いてきてコワイコワイ
IMG_1179.jpg
釧路から阿寒まで約1時間半位なのですが、
やっぱり釧路より寒い。。
IMG_1192.jpg
ホテルの前にアヒル?の雪像があって、
可愛いから旦那様が荷物降ろしてる間に記念撮影してきちゃった

着いてすぐにひとっ風呂
屋上の露天風呂。。露天風呂にたどり着くまでに凍えてしまいそう(笑
寒すぎて階段や地面が凍ってて、ジャグジー風呂は入っちゃダメになってました
外はやめて室内温泉でまったり満喫、1泊2日で3回入浴しちゃいました

さ、温泉の楽しみはご飯
今回はバイキング~~~~~
IMG_1202.jpg
いつもの如く、食べ過ぎました(^▽^;)
カニ持ってきたのだけど、旦那様がむき出したので、
食べるのかな??と思ってたら、私にむいてくれてて
『ハイ』って~~ありがとぉ~~~~

夜はもう1つ旦那様からのプレゼントでマッサージを頼んでくれました
2人でマッサージしてもらい、1年の疲れを揉み解してもらいました
実は、本格的全身マッサージは初めてだったのですが、
かなり全身凝りまくりで痛いやらなんやら。。
でも、終わった時には体が軽くなった気がしました
IMG_1216.jpg

朝、小春さんもご機嫌さん♪
今日の服はウサギさん
IMG_1236.jpg

ホテルをチェックアウトしてから阿寒湖にチラッと寄り
3人でお散歩&記念撮影~~~
IMG_1240.jpg
遊覧船の所の建物にマリモの絵?があったのですかさず記念撮影(笑
。。てか、風がもの凄かったぁ~~~

阿寒は雪が積もっていたけど、やっぱり釧路に帰ってきたら雪はありませんでした。
IMG_1261.jpg
同じ北海道でもやっぱり釧路は雪が少なくて素敵
スポンサーサイト

| +小春 | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

マジですか~(゜o゜;
まさか鹿に見えた人が2人もいると言うことは、他にもいますね…きっと(笑)

| 小春まま | 2013/12/26 07:17 | URL | ≫ EDIT

実は・・・

実は私も最初・・・・小春ちゃんが鹿に見えたんです!
他の人も鹿に見えてて良かった(笑)

| ジョンママ | 2013/12/24 23:13 | URL |

おきょう>

鹿には見えないでしょう~(笑)
どんだけミニ鹿ですか((((*゜▽゜*))))
カニのネタを明かすと…
私の食べ方があまりにもヒドくて見てられなかったらしい(;^_^A
ま、それも狙いなんだけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| 小春まま | 2013/12/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

ジョンママさん>

本当に、素敵なプレゼントをいただきました(^.^)
幸せ者です( ´艸`)
小春、ツルツルだから足が長く見えると思われます♪
ジョン君とジャッ君もツルツルにしたら、絶対に足長いですよ~
やってみます?o(^-^)oワクワク

| 小春まま | 2013/12/24 02:29 | URL | ≫ EDIT

幸せそうな♪

旅行だったね~♪
うちは年末、クリスマス、正月と
お金が新幹線なみにピュ~っと
ぶっ飛び華やかな雰囲気はありません。。
(。´Д⊂)

ってゆうか、小春が鹿に見えた!
(@ ̄□ ̄@;)!!
鹿に会って撮影したかと思って拡大して
見たら小春だった♪
服の模様とほっそりな足で勘違い(^^;

しかし、イイなぁ~♪
カニ美味しいけど、むくの大変で
あんまり食べたくないモノなんだけど…
むいてくれたら食べるよね~(r^o^)r

| おきょう | 2013/12/23 18:44 | URL |

もう~~

小春ママさん愛されすぎ~~旦那様から!
素敵な旅行じゃないですか~!
1年の疲れも吹っ飛ぶLOVE LOVEぶりですね(笑)
それにしても、写真の小春ちゃん、足長過ぎっ!

| ジョンママ | 2013/12/23 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/259-1f1de10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

