『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芙蓉、お泊り会(*^▽^*)

3連休、ちょいと温泉にお泊りにいっちゃいます

今年は『りおん』で預かり終了のつもりだったので、
りおんが卒業してから予約していたので
今回、芙蓉は幸雄の預かりをしているキャリママさんの所に
お泊りする事になりました~~

初めて我が家に来た2日目。。一晩中ないていた芙蓉、
我が家でケージにいる事も夜、ケージで寝る事も随分と覚えたと。。
キャリママさんにはご迷惑おかけしちゃうのですが、
その辺も譲渡のさいにお伝えできるかと思っています

知らない家に行って知らない環境で淋しがるかな??
と心配していたのですが。。。
幸雄ママさんの所に行って数分でこんなラインが。。。

『ぷよんオシッコちゃんと出来たよ♪』
S__2629663.jpg
でかした
最近、オシッコの確立が上がりつつあったので嬉しいぃ~

その後も気になりどうですか?
って聞いたら。。予想どおりというか。。予想以上と言うか。。
天真爛漫な芙蓉は全開で遊んでいるらしく。。
※キャリママさんの家のわんちゃんや猫ちゃんと
S__2637870.jpg
この写真でどれくらい楽しいか想像できます
遊んで遊んで。。。コチラ
S__2637949.jpg
寝てしまったらしい

適応能力ありすぎじゃない?
ちょっとは淋しい雰囲気だそうよぉ~~~

さてさて、目の見えないシェルティーの幸雄君にリメイク服を作りました
だって、丸刈りしたから寒いかな?と思って
出来上がったらこんな感じ
IMG_1176.jpg
サッチー似合うかな??ドキドキするぅ~~~
・・で、こんな感じでした
S__2637865.jpg
いいとも悪いとも言えない感じ?

その後、サッチーと芙蓉の2ショット
S__2637920.jpg
前から可愛いだろうなぁ~~(妄想中

24日のクリスマスに向けて会のブログで預かりっ子の
クリスマスチックな写真をアップする予定なのですが、
キャリママさんにその事を言うと。。
S__2637893.jpg
この写真がラインで送られてきました
帽子ばかりありすぎでしょぉ~~~(笑
サッチーはなかなか正面を見てくれないとこんな写真が
S__2637911.jpg
これはこれで可愛いけど、私のあげた服がクリスマスの雰囲気を
台無しにしてるような。。
芙蓉にもお願いすると。。。
S__2646025.jpg
『かぶれません(笑)
試したけど、帽子かじって喜んじゃって取り上げました(爆笑)』

コレコレ~~~
。。って、実は知ってました←意地悪なブラック小春ままがした事です

まるでキャリママさんの家の子のようです(^▽^;)
S__2637935.jpg

さ、深夜12時を過ぎました。。
キャリママさん、寝たよね?と思いながらコッソリライン・・
『芙蓉はどうですか?』

ピロロロ~ン
返事キタァ~~

『死んだように寝てます(笑)』
S__2646278.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんに沢山遊んでもらって楽しかったね
しかしながら。。わが家でも1日目は静だったので、明日が勝負
訓練したせいかが出るのか?
ドキドキします










| 芙蓉(ぷよん) | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

行ったね♪行ったね~♪♪
今は小春も泊まれる所になるので
同じ所が多くなってます(^^ゞ
今回は阿寒なのだ(*^^)v
自由な時間ができたら速攻で温泉しよっ♪

| 小春まま | 2013/12/22 23:15 | URL |

モカままさん>

そうですねぇ~♪
芙蓉は人も犬も猫も大好きで物怖じしない子犬ちゃんなので(^▽^;)
お蔭でとても満喫してきちゃいました(*^^)v

| 小春まま | 2013/12/22 23:13 | URL |

お留守でちゅか♪

ぷよん良い子にしてるみたいだね♪
温泉、いいねー♪
私は、小春ままとアチコチ温泉行って以来
行ってないなぁ(T_T)
今回はどこに行ったのかな?

あ、荷物を今日の夕方送ったので
帰ったら速攻!受け取ってね♪

| おきょう | 2013/12/21 22:28 | URL |

おりこうさん!

ぷよんは不安がる犬じゃないので
良いですね~(*'▽')☆

死んだように寝ているって。。。(笑)

これだと新しい飼い主さんも楽チンですね🎶

小春ままさん温泉ですか(●´ω`●)
イイですね~
私もまた行きたいのですが
モカがもう少し慣れてからにします~♬
今度は実家に預けて行こうと思っているので☆
\(◎o◎)/!

| モカまま | 2013/12/21 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/258-b209d463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

