『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡予約会2

譲渡会、今回も小春まま家卒業っ子が遊びに来てくれました

IMG_0911.jpg

オリーブ、相変わらず可愛い~

去年の丁度、今時期に我が家に来たんだよなぁ~
    
『オリーブ預かり時のブログ』

すっかりレディーだね
オリーブママさん、会いに来てくれてありがとうございました

久々に、小春姉さんネタしちゃいます
小春さん、年末年始に向けてカットしてきました
題して『お耳がピ~ン、ツルツル小春』
IMG_0990.jpg
ちなみに、カット前はボサボサ~
IMG_0029_2013121522112340c.jpg
どっちの小春も激可愛いんですけどね

| +ボラ活動 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

私もモジャモジャが好きだけど、
小春さんはブラッシングが嫌いだからねぇ~(^^;
ツルツルだとブラッシングとかいらないから
小春さん的には有りだと思うけど、
多分、凄く寒いと思う(^^ゞ

| 小春まま | 2013/12/17 22:25 | URL |

モカママさん>

ツルツルは触り心地がいいです♪
モカもツルツルの時は触り心地GOODでしたか?

犬は毛がなくなると一回り小さくなりますよね(笑)

| 小春まま | 2013/12/17 22:23 | URL |

(*^^*)

小春サッパリしたね♪
私はモシャモシャな小春がどっちかって言うと好きだけどサッパリも良いね♪
寒そうだけど(^m^)

| おきょう | 2013/12/16 22:43 | URL |

かわいいです( *´艸`)

小春ちゃん・・・

ツルツル「あり」ですね💛
すごく似合ってます(●´ω`●)

かわいすぎです( *´艸`)♬
小さくなりましたね~(笑)

| モカまま | 2013/12/16 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/255-60b59989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

