『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念~~~~(ToT)

今年最後の譲渡予約会、終わりましたぁ~~

芙蓉、残念。。
ネオ兄ちゃんとクリスマスな格好でアピールしたんだけどねぇ~

IMG_0864.jpg

小さい子も男の人も人が大好きな芙蓉はとってもいい子で頑張りました
IMG_0930.jpg
。。て、スタートテンション高かったので、後半疲れました
IMG_0946.jpg
そして。。
IMG_0942_20131215034425f99.jpg
本気寝。。芙蓉。。ア・ア・アピールは・・
ね、まだ2ヶ月の子犬ちゃんだもんねぇ~
新年を新しい家族と迎えれたら最高なんだけどねぇ~
IMG_0851.jpg

と、帰宅してもグッタリと思ってたんだけど。。
流石、子犬ちゃんなのねぇ~
元気復活
IMG_0969.jpg
猫ベット?に入ってゴロンゴロン(笑
やる事1つ1つが予測不能で笑えるんですよね~

人も動物も子供は疲れ知らずなんですね(;´∀`)

追伸…小春ままに会いに来てくれた方、ありがとうございました( ´艸`)
支援物資等、いただきました皆様、
大切に使わせていただきます(*^▽^*)

| 芙蓉(ぷよん) | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

本当にうまく行かないですね(ToT)
ネオは甘えん坊さんで本当に性格がいいんです♪
モカにちょっと似てるかも。。(^^♪

| 小春まま | 2013/12/15 19:03 | URL |

どうして??( ゚Д゚)

予約会お疲れ様でした(*'▽')

ネオすごく可愛いのにどうしてでしょう。。。
実際に見たら更に可愛いはず。

プヨンなんて仔犬なのに~\(◎o◎)/!
なかなかうまく行かないものなのですね(;_;)

また次ですね!!
きっと飼い主さん見付かるはず。。。(*'▽')💛

| モカまま | 2013/12/15 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/254-2ac217b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

