『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/14 譲渡予約会~芙蓉(ぷよん)アピール中♪~

今週土曜日は譲渡予約会です

会のアピールブログが参加するわんことにゃんこでいっぱいなので、
芙蓉(ぷよん)はコチラで全力アピールさせていただきます

芙蓉の顔や体の模様や特徴は。。
IMG_02101.jpg
顔は童顔(笑)、下半身にワンポイント、両足にちょっと珍しい狼爪があり、
右足は指が1本多い(多指症)5本あります
多指症の子を飼うと幸せになれると言われているとかいないとか

譲渡予約会の日で小春まま家で預かって10日ですが、
10日間で出来るようになったことは。。
☆オスワリ☆フセ☆マテ☆お留守番
ただいま練習中は。。
★おトイレ★リード慣らし
おトイレ練習中動画です


苦手な事。。
☆彡ケージ(なく事があります)

性格は子犬らしい子犬で元気いっぱい
人が大好き・オモチャ大好き・遊ぶの大好き
IMG_0452_20131211212814628.jpg
オモチャは教えていませんが咥えて持ってきます
動きが無茶苦茶可愛いです
※過去の動画をチェックしてくださいね
お水も給水ボトルから飲めますよ~
IMG_0430[1]

ご飯の時もマテできるんですよ~


預かって10日でこんなに出来る子なで、しつけ方次第で良くなるも悪くなるも貴方次第です
基本の性格は攻撃性のない素直な子です

さ、芙蓉が気になった人はお問合わせ。。Or 譲渡予約会に会いに来て下さいね

| 芙蓉(ぷよん) | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/253-bec3ca27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

