『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルノリ。。

今日は皆様に先に謝っちゃいます
預かりっ子滞在中。。小春まま家では必ずと言っていいほど
ワルノリする事があるのですが。。覚えているでしょうか?
67707.jpg
過去の犠牲者の皆さんです

そして。。例に漏れることなく芙蓉も。。
IMG_0633.jpg
早くもワルノリしてしまいました
IMG_0636.jpg
初被り物デビューです
小春さんも一緒に。。
IMG_0632.jpg
お猿さん(笑)
IMG_0638_201312092256575a1.jpg
一緒に記念撮影
小春は銅像に。。
芙蓉は暴れ。。
対照的な2匹なのでした

そして。。芙蓉の動画に旦那様が吹き替え



最後、『疲れた』で終わってますが、本当は『疲れたナッシー』と吹き替えてます。
完全にワルノリしてます。。ごめんなさい


さ、さ、芙蓉が我が家に来て5日が経ちましたが、
ケージに入っても随分と大人しく出来るようになりました
たま~にこんな感じです



こんなに早く良くなるなら、最初の凄い時の動画も記録しておけば良かったです。
あの時はそれどころじゃなかったのと、2~3日は続くと思っていたからなぁ~
少しづつケージになれてもらって、最終目標は不安に感じなくなるように
なってくれたらいいな。。と思っています
最終目標までの過程としてこの動画を覚えておいて下さいね
スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

紙袋に顔入れたりするんですね(*^^*)
あ。。もしかして袋からいい匂いしてたとか?
人も動物もいい匂いには弱いですよね(笑

| 小春まま | 2013/12/11 21:09 | URL |

うふふ💛

かわいすぎなんですけど・・・💛
かぶったまま、こっち見てる・・・(●´ω`●)💛

ケージに慣れるの早いですね。
ほんと良かったですね🎶

そして芙蓉元気でちょっと羨ましいです(*'▽')
モカはおとなしいので
たまにイタズラ(たいした事ではない)すると
怒るどころか可愛がってしまいます。。。
だってイタズラ全然しないんですもん。。。

紙袋に顔をいれたりすると
かわい~💛ってなります(過去2度だけ(笑))

今日もお互い動物生活楽しみしょうね(*^^)v

| モカまま | 2013/12/10 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/252-07dcedf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

