fc2ブログ

『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだったんだ??

何だったんだ?何だったんだ??何だったんだぁ~~???
前日あんなにないて暴れてだったから2日目の夜も
かなり覚悟してたのに。。。
??????
IMG_0464_2013120716562040b.jpg
たまに起きてキュンキュン言ってたけど、ぼほ爆睡
しかも、イビキやら寝言やら盛り沢山
気づけば白目で寝てるしぃ~~~ カワユスギ
今日した事は。。
ケージにいたらいい事があるんだよ。。扉を閉めてとキュンキュン言う前にオヤツ
静かになったらケージから出して、またケージに戻してを繰り返し。
練習しながら合間合間で沢山遊ぶ
こんな事を通して沢山の時間を一緒に過ごしたから安心したかな?

では、遊びで活躍してくれたバイキンマンとの4コマと動画をどうぞ

①

②

③

④


動画も見る?


最後はこの満面の笑顔に惚れてまうやろぉ~~(←チャン河合風)
IMG_0462_20131207170625269.jpg
スポンサーサイト



| 芙蓉(ぷよん) | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 爆笑です(笑)

ぬいぐるみは多分、瞬殺でしょうね(^▽^;)
小さいうちに早く本当の家族と過ごしてほしいですよね♪

| 小春まま | 2013/12/08 19:13 | URL |

KINGママさん>

口のニオイですか?
嗅いだ事ありませんでした(^▽^;)
早速嗅いでみましたがあの匂いとは。。
あの匂いの『あの』が気になるぅ~(笑)

| 小春まま | 2013/12/08 19:11 | URL |

爆笑です(笑)

バイキンマンの鼻・・・
齧りすぎじゃないですか??(笑)(笑)
取れちゃう勢いですね(≧▽≦)

そしてケージから顔だけ出してる写真も
可愛すぎです!!

今にも問い合わせ来そうですね🎶

| モカまま | 2013/12/08 13:11 | URL |

やーやー♪(*^o^*)
最高に可愛い笑顔ですね!
やっぱりお口は、あの匂いがしますか?
子犬っていいにおいがするょね。
私は未だに、うちのこ達が顔を背けるのに、口角あたりの匂いを嗅ぎまくります。

| KINGママ | 2013/12/08 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/250-790561d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT