『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いくら』と『幸雄』が遊びにキタァ~①ヽ(^。^)ノ

会員のキャリママさんが預かりっ子を連れて我が家に来てくれました

【いくら】
IMG_0718.jpg
【幸雄(さちお)】
IMG_0680.jpg

いくらは子猫なので、募集のいい写真が中々撮れないとの事で、
自称キャメラマン小春ままが『まかせとけぇ~~~』と
立候補したのでした
やる気満々でカメラ片手に撮影開始
IMG_0701.jpg

にゃ~にゃっやトムと違って動くぅ~~~
子猫写真て難しいのね。。
あ、でも、いくらの体の模様が綺麗に撮れてるかも
写真を見ていただければわかると思いますが、
と~~っても綺麗な柄?模様?
見ていてウットリです

てな訳で、キャリママさんに抱っこしてもらって撮影
もの凄くいい写真がとれましたよぉ~~~(*^^)v
流石、自称キャメラマン
この猫らしくない表情をご覧ください
IMG_0739.jpg
こんな表情はそうそう撮れないでしょぉ~

そして、いくらの預かりさんの家にはわんこがいるので、
犬が怖くない猫さんです
幸雄はもちろん、小春も怖くない感じなんです
IMG_0704.jpg
逆に小春姉さんが逃げてました(^▽^;)

兄弟は皆、新しい家族の元に卒業してしまって、
一人、家族を待ち続けてます

いくらに一目惚れした人、いますよね?
気になった人は下記募集フォームに記入してください
『いくら希望の人はコチラ』
12/14の譲渡予約会に参加予定なので会いに来るのも有りです

おっと。。。いつの間にかいくらの宣伝になってる

幸雄のお話はまた明日ぁ~~

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

いくらも幸雄もヤバイくらい可愛いんです(#^^#)
キャリママさん預かりっ子にロックオンです(笑)

| 小春まま | 2013/12/04 01:22 | URL |

みうりんさん>

えへへへへ~~(*^▽^*)
キャメラは気持ちよぉ~~♪♪
みうりんさん、とりあえず会員さんになって新年会から参加しよ( *´艸`)

| 小春まま | 2013/12/04 01:20 | URL |

猫も可愛いですよね~(*'ω'*)
幸雄もとっても気になりますが( *´艸`)♬
ブログ楽しみにしてます☆彡

| モカまま | 2013/12/03 13:52 | URL |

さすが小春ままだね♪♪♪
小春ままに撮ってもらった写真は私も好きだもんな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

忘年会も人数が増えて楽しそう♪私もうっかり参加したかった(笑)
14日は引越しだから微妙だけど寄れたらよるね!!
では体調崩さないようにねぇ♪

| みうりん | 2013/12/03 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/245-eceda6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

