『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会(*^^*)

土曜日、レッドハートの忘年会でしたぁ~

会員さんは働いている人や小さなお子さんがいる人や色々な人が
集まって無理のない範囲内で自分の出来る事を進んでしてくれていて、
皆が助け合い、想いあえる会になっていっているからこそ、
楽しく活動が出来ていて、楽しく活動できるから沢山の子を
レスキューできているのだと思える素敵な仲間です

そんな会の飲み会は離乳前の子猫が多い時期は2~3時間毎に授乳があったり、
家庭の事情やお仕事のお休み等、中々皆の都合があわないので、
年に2回程。。。

去年の忘年会は確か。。5人
今年は新しい会員さんが増えて約倍の参加でした
人間、人数が増えると色々とゴタゴタするものなのですが、
皆、とっても仲良しなんですよねぇ~

さてさて、会員さん同士が会う事が中々なく、
初めましての人も沢山という事で、自己紹介からスタート
トントンといけば30分もあれば終わりそうな所を、
なんだか脱線しまくり、笑いまくりで多分、1時間半はかかったかと

実は、サプライズやゲームを考えていたので
時間押してて内心、ムチャ焦ってました
自己紹介が終わり、まずは会員さんに内緒で代表さんと
1年頑張ってくれた会員さんに感謝状を。。
IMG_0568.jpg

続きまして代表さんに内緒で会員さんから1年間頑張った
代表さんに感謝状とありがとう色紙
IMG_0573.jpg
私の計画では代表さんが涙・涙のはずが。。。。
それを見ていた会員Tさんが号泣
代表さんには無理やり泣いてとお願いして泣いていただきました(笑)

その後はゲーム
私、どんだけ忘年会に命かけたんでしょう(笑
★ライン早打ちゲーム
★紙コップピラミッドゲーム
★割り箸景品ドキドキゲーム
★代表さんとジャンケン
IMG_0597.jpg
意外と盛り上がっていただけました
バツゲームは動物カチューシャ付けて写真だったのですが、
気が付けば全員が何かしら付けて撮影したのでバツゲームに
なってませんでした
IMG_0627.jpg

勝手に宴会部長だった私は、全てが終わり燃え尽きたのでした

最後は記念撮影
『ハイ、チーズ
IMG_0637.jpg


今回の忘年会は。。
『ビストロ ラ・ナチュール』さん
※字をクリックするとHPに飛びます♪
IMG_0529.jpg
味も量も大満足
何よりも店員さんの笑顔が良かったですね( *´艸`)
最後、あまった料理は折をいただき、ちゃっかりいただいて帰りました

スポンサーサイト

| +その他 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ母さん>

カイ母さんもお疲れ様でした(#^^#)
一瞬、燃え尽きたけどそんな暇もなく
カレンダー発送準備に追われてます(^^;
そして譲渡予約会。。
ハンドメイド、何作ろうか?

| 小春まま | 2013/12/02 23:18 | URL |

ジョンママさん>

そうなんですぅ~♪
会の忘年会なんです( *´艸`)
代表さんは会員さんに会う事があるのですが、
会員さん同士は中々会う事がないのですが、
最近はラインなる便利なコミュニティーツールがあるので、
会った事なくてもラインでは話した事があったりで、
なんだか初めてな気がしませんでした(^^♪
世の中、便利になりましたね~(^-^;
ジョンママさんとも忘年会してみたい(*^^*)

| 小春まま | 2013/12/02 23:16 | URL |

燃え尽きちゃダメ!!

お疲れさまでした♪

ゆっくり休んで・・・と言いたいところですが、お次は譲渡予約会。
復活してくださいね。

| カイ母 | 2013/12/01 11:40 | URL |

楽しそう~♪

保護団体の忘年会?
会員さんがとっても楽しそうです~!
今年1年、きっと頑張ったんでしょうね!
だからこそ楽しい忘年会♪
また来年も素敵な活動の様子をお知らせ下さいね~。
頑張れ!

| ジョンママ | 2013/12/01 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/244-f10ffdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

