『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブル卒業~~~(*^▽^*)ノ その1

11月24日、『にゃ~にゃ』と『りおん』のパパさん&ママさんから
ご連絡があり、嬉しい事にトライアル2週間待たずして

ダブル卒業
となりましたぁ~~~~

最初ににゃ~にゃのパパさんから。。
『一緒にご飯食べるくらい仲良くなりましたよ!(^^)』
716100214838.jpg
とこの写真が送られてきました
凄い凄~い
『にゃ~にゃの方が沢山食べるからくろにゃん、
あんまり食べれないんじゃないですか?(^▽^;)
なんか、微笑ましいですね(^^♪
にゃ~にゃに彼女が出来た感じかな?』

『うちは缶詰めとドライフードあげるんですけど
缶詰めだけ別々にあげてドライフードは一緒に食べれるようにしました(^^)
にゃーにゃの影響かくろにゃんの食欲が上がってます(笑)
最近くろにゃんは前より元気な気がします(^^)
やっぱ猫同士がいいんですね(^^;;』

先住猫ちゃんも元気にしちゃうとは。。にゃ~にゃはやっぱりスゴ猫です
ここまできたら卒業でよいのでは?と思い、
思い切ってトライアル期間がまだ残ってますが卒業にしますか?
と聞くと。。
『本当ですか!?
卒業でお願いします!(^^)
もう、くろにゃんから離せないです(^^;;
本当、最近元気になったと思います!
相変わらずうるさいんですが違ううるささのような気がします(^^)』

そんなに喜んでいただけて、私もテンションUPです
正直、最初の写真を見て2週間経っても同じ顔の写真だったら
返してもらおうと悩んでましたが今はパパさんとくろにゃんに
にゃ~にゃの家族になってもらいたいです。。と言うと。。
『ありがとうございます!
僕も一時期自信を失いかけましたが今は大丈夫です!
何より、くろにゃんの顔色が良くなったと思いますし!
2715.jpg
真っ黒ですけど(^^;;
にゃーにゃも元気にご飯の催促しますし(笑)
僕も癒されてます!』


・・てな訳で、にゃ~にゃ卒業です
良かった。。本当に良かった。。
幸せにおなりぃ~~~

で、本当に偶然なのですがにゃ~にゃパパさんからの卒業のお話の
すぐ後にりおんママさんから近況報告メールがありました
と、いい所で続きは明日ぁ~~~
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/241-012d3383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

