『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年(#^^#)

小春家預かりっ子のググ(元クウガ)ママさんから
1年経ちました~とラインをいただきました

1年かぁ~~早いなぁ~
とっても幸せそうです

『こんにちは。お久しぶりです。お元気でしょうか。
釧路にお邪魔した日から
今日で一年が経ちました󾌵

毎日、大好きな戦いじゃれ合い遊びをしたり、
鍵盤ハーモニカに合わせて ワオ〜ン ウォ〜ン
と歌ったり、相変わらずおちゃめで激し?!ぐぐです
この一年で性格も体格もちょっと丸くなったかな⁈
でも、とくに病気やケガもなく、元気に過ごしています。

ウサギの耳つけられて、何だよコレって顔で、私に助けを求めてます
713557768835.jpg
下の妹にしたら弟みたいで、いつもイタズラしたり、お世話したり。
お兄ちゃんにとっては、大親友⁈
たまに、ぐぐが階段でコケたくらいで とても心配して、
子供を溺愛する父みたいなところもありますが

卒業していった子がそんなに
小春ままにお世話になった子達はみんな幸せだ〜
忙しい日々だとは思いますが、
小春ままはそれをいろいろと楽しみながらやっているんだろうな。

また、ブログにお邪魔しますね』


ググ、可愛い過ぎでしょぉ~~~
1年かぁ~~~
初めてググを保健所で見た時は毛むくじゃらだったなぁ~
CIMG1092-thumbnail2.jpg
まさか、↑これが↓これになるとは。。
CIMG1331.jpg
ググのファンが実は一番多かったのではないだろうか?
希望者さんも今までで一番多かったし
このやる気眉毛がチャームポイントだったっけ~
DSC_0226.jpg
最初ガウガウだったのが懐かしい。。
素敵な家族ができて本当に良かったね
3-thumbnail2.jpg

あの頃のブログを読んでみたい人はコチラからどうぞぉ~
『ググの1年前』

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななっちょままさん>

行きましたよね♪行きましたよね~(#^^#)
ななが初めて犬と絡んだのがググで、
2匹とも楽しそうに遊んでいましたよね( *´艸`)
懐かしいなぁ~~
今ではいい思い出ですよね(^^♪

| 小春まま | 2013/11/25 19:43 | URL |

うさ耳かわいい(^^)

ググが、クウガだった頃ななとランで遊んでくれたのを思い出して懐かしくなりました。幸せいっぱい、愛いっぱいの家族に出逢えて本当によかった…。

| ななっちょママ | 2013/11/25 14:47 | URL |

ジョンママさん>

そうなの♪そうなの♪♪
あれからもう1年も経ったんだってぇ~(^^ゞ
シュナ飼いにとってはググの登場は衝撃でしたよね~(´゚д゚`)
うさ耳の写真なんて見たらヤバイですよ( *´艸`)
家族皆に可愛がられてる様子が一番嬉しいですよね♪

| 小春まま | 2013/11/25 00:44 | URL |

マンボーパパさん>

お久しぶりです(#^^#)
本当に、こんな素敵な報告と写真をいただくと涙でます(T▽T)
手がかかった分、忘れられないし可愛さも格別なんですよねぇ~♪
にゃ~にゃも今のパパさんから近況が写真と共に
送られてくるので、今では婿に出して良かったと
心から思えています(^▽^;)
ご心配いただきありがとうございます(*^^*)

| 小春まま | 2013/11/25 00:40 | URL |

超可愛い!

クウガ君、既に1年?あれから1年?
ひぇ~~~~あっという間過ぎる。
確かに少しがっしり?しっかりした体格になってるみたい。
仮ママさんとしては嬉しい限りですね!
ウサ耳のクウガ君も愛嬌たっぷり、愛されてるのが分かりますね!

| ジョンママ | 2013/11/24 21:58 | URL |

御無沙汰しています。
コメントを寄せさせて戴くのは久方ぶりですが、ママさんのブログは欠かさずに拝見しております。

"クウガ"くん改め"ググ"さんの便りは、嬉しいばかりですね。
すつかり御家族のアイドルとして存在感を示されているようで、涙が出るほどに嬉しく思います。

にゃ~にゃさんも巣立ってしまい、ママさんの喪失感は如何ばかりかと案じております。

それでも、こうした元気な便りが届くことで、幸せが感ぜられる人生も、素晴らしいと思います。

ママさん&パパさんも健康に留意され、御自愛のほど願っております。

| デブチュア・マンボー | 2013/11/24 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/240-67b758a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

