『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気(〃▽〃)

今日の釧路はぽかぽか陽気
久々に河川敷に行ってきました
今日お会いしたのは。。
『フローラちゃん』
CIMG4863.jpg
。。と言っているかは定かではありませんが。。
私の妄想会話です(;^_^A
大きくてふかふかでとてもいい子で大好きなんです
『チャ~リ~』
無題
今日もマイペースでメッセージ発信してました(ノ∇≦*)
『ルルちゃん』
CIMG4873.jpg
CIMG4874.jpg
ずっとボール投げてぇ~~
とボール持ってきてはとってくるを繰り返していました\(◎o◎)/
そのボールにかける集中力を小春さんに少し分けてほしい。。

そして3匹はマイペースな子達なのでありました
CIMG4872.jpg

スポンサーサイト

| +小春 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボーパパさん>

心配していただきありがとうございますm(_ _)m
結構~揺れて驚きました(;^_^A
小春はΣ(゚д゚lll)って顔してたし、
トムは動けず。。な感じでした!!
地震、いざ、大きのが来たら思っていたようには
全く動けないものですね(T▽T)

| 小春まま | 2013/02/03 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

東京のドッグランて預かり犬を入れてくれないの?
なんで?なんで?って感じですね(メ・ん・)?
捨てられただけでも辛い思いしてるのにね。。
しょうがないのかもしれないけど、悲しいですね゚(゚´Д`゚)゚
で、この広い場所ですが、ランではなくて河川敷です(^^ゞ
この広さは北海道ならではですかね?

| 小春まま | 2013/02/03 00:35 | URL |

大丈夫ですか。。。。

先ほど、かなり大きい地震があり、小春さん地方が最も大きかったようです。
人もでしょうが、トム様や小春さんたちも驚いたことでしょう。
大山鳴動だと良いのですが。。。。

| デブことマンボー・パパ | 2013/02/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

えーっと・・・ここは河川敷の・・・ドッグラン!?
一面、雪で、見渡す限りの広さに・・・・ノーリードの犬達に
ビックリ!?(笑)
東京ではドッグランに預かり犬を連れて入れないんです。
畜犬登録がある事が条件で、事情を説明しても、狂犬病接種してますって説明しても条例でだめなんです。
だから預かりっ子を走らせてあげたい時は・・・東京を出るしかない!(笑)神奈川も千葉もちょっと難しいかも。
だから、この広大な場所・・・・なに!?(笑)

| ジョンママ | 2013/02/02 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/24-ab0589ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

