『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~にゃっ、トライアル中~♪

にゃ~にゃっがトライアルに入り早5日。。

次の日に先住猫のくろにゃんとイマイチで
食器棚の上で落ち着きました。。。と写真をいただいていました。
707270412669.jpg
写真を見て、とっても悲しい顔に見えてしまって、
にゃ~にゃっが心配になってしまったのだけど、
猫の世界は猫同士でしか解決できないから
仲良くなれるように祈るしかなく。。
我が家に来た時もトムさんと数か月は2匹の駆け引きがあって
共存できていたので、成猫さんに怖がられてしまうにゃ~にゃっは
時間がかかるのかな?って感じなのですが。。

あまりにもにゃ~にゃっが好き過ぎたせいで、
パパさんにライン聞いていたのですが、
『どうですか?』
『くろにゃんとどんな感じですか?』
『パパさんにはゴロゴロになりましたか?』
等とラインしてしまって。。
旦那様に『トライアル終わるまで我慢しなさい!!』と怒られてしまった
2日、我慢したのだけど3日目。。また聞いてしまったのですが、
パパさん、嫌な顔(←見えないけど)一つしないで
にゃ~にゃっの様子を教えてくれました

『おはようございます!
大丈夫ですよ(^^)
にゃーにゃは元気ですよ!
俺にはゴロゴロしてくれます(^^)
くろにゃんとは
まだ微妙ですが(^^;;
よく観察してると
くろにゃんはビビってるようですね(^^;;
親、兄弟意外の猫は
初めてですもんね(^^;;
でも少しづつですが前進してると思います!
このコは表情豊かで
分かりやすいですね(^^)
あと、何か喋ってますよね(笑)
くろにゃんにと思ってましたが
僕が癒されてます(^^)』

707270434743.jpg
707270387894.jpg
かご猫になってるぅ~
表情も元のにゃ~にゃっになってきたかな~とちょっと安心

そして、その後。。別部屋生活だった2匹を一緒にしたとの事
『昨夜から一緒にしてみました(^^;;
わりと普通な感じで一緒にいます(^^)』

709531958480.jpg

良かったぁ~~~~
トムさんよりも全然早いので、もう大丈夫かな。。?
これでパパさんにストーカーのように『どうですか?』攻撃を
しないかなぁ~(^^ゞ

あ!!
そうそう、名前は『にゃ~にゃ』のままだそうです

トライアルが後1週間ありますが、さてさて、どうなります事やら。。

がんばれぇ~!!
スポンサーサイト

| にゃ~にゃっ | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

息子が結婚する時ってこんな感じ?
にゃ~にゃの魅力って無限大なのです( *´艸`)

| 小春まま | 2013/11/23 23:30 | URL |

小春ままさん、我が子を預けてる母のようですね(^_^;)
にゃーにゃちゃんのヌモーっとした表情、何とも言えなく愛おしいです(*^o^*)

| KINGママ | 2013/11/22 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/239-f2b625da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

