『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました~♪ りおん近況キタァ~(^o^)丿

りおんファンの皆様、
りおんママさんからその後のりおんの様子のメールが来ましたよ~

りおんファンの会員さんからも、
その後、ハスキーさんとのご対面はどうなったかな?
早くメール来ないかな~
なんて、いったい誰が預りさんだったのか。。(^▽^;)
。。て、私もです。。と言う読者の皆様もいますよね

ハスキーさん達とはどうなったのか。。どうぞぉ~

『りおん元気です。とっても!
2013_11_07.jpg
ごはんはちょびっと食いですが、ウンチも順調です

昨夜からおもちゃでも遊ぶようになってきました。
2013_11_02.jpg
お気に入りは、カモとレッサーパンダ。
なみちゃんのお気に入りでもあるのですが、貸してくれてます。
2013_11_04.jpg

ハスキー犬舎にも挑戦しました。
子犬大好きなやさしいハートを持った怖い顔の仁太君とあいさつしました。
もっとこっちにおいでよ~と手を出されたら、
(ちゃんと伏せしながら手を出す仁太君は昔なみちゃんもお世話してくれてました。)
やさしくしてよ!となみも間に入ってかばってましたよ。
十数頭にいっぺんにほえられるのも、ちょっとずつ慣れてきました。

たしかに鋭い観察力と、順応の速さと、呑み込みの良さ。
頭の良い子です。

なみ用、りおん用の座椅子がおうちの中での「ハウス」なのですが、
(おやつがあれば)100%、ささっとやってきて座ります。
しかも、最初に2頭寄り添って座ったので、その後も、りおんがはやまって、手前に座ってしまうと、
おっとと、となみの横に座りなおします。びっくりです。
2013_11_06.jpg

外に係留してるときも、なみとりおんと同じところからワイヤーを出していても、大してからみません。
つながれていれば大人しく待ってます。
なみだけ離れていると、きゅ~んと鳴いてますが、ちゃんと待ってられます。

なみちゃんもお陰様で、急にお姉さんになりました。
家の中や係留中はそれほどはしゃがずに静かにしててくれるので、りおんも真似してます。
外に散歩に行くと元気いっぱい走って、ちょっかい出して遊んでます。
しかし、やはりなみも「小春ちゃん現象」で、おやつぶとりしてますが・・・

寝るときは、なみはベッドの上にあげるのですが、なみもここだけは譲れず、りおんは床です。
長女のベッドの下がお気に入り。
でも今日は、長女がベッドから降りてきて、床で一緒に寝ています。
2013_11_08.jpg

おふろにも入りました~。(シャワーですが)
2013_11_05.jpg
入浴シーンも送ります。ちょっと色っぽいです。
それほど怖がりませんでした。

小春まま家でもたくさんの経験をさせてもらってきたからですね。
ほんとに、りおんの人生の基礎を小春ちゃんちで学んできたんだね~としみじみかんじてます。
ありがとうございます。

今日は、この辺で。』


りお~~ん
まだ5日しかたってないけど、また大きくなった気がするのは私だけかしら?

ハスキーの仁太君、速攻でチェックしちゃいました
無茶苦茶カッコいい~子ですね
しっかり犬社会を教えていただきなさい(#^^#)
仁君、気になりますよね。。
コチラから仁太君をチェックしちゃってください
『仁君を探せ!!』

りおん、色っぽいですね

なみちゃんの小春現象に笑っちゃいました

あ~~~~~書きたい事が沢山ありすぎて逆に書けないです(^^;
とにかく、毎日がりおんにとって刺激のある楽しい日々になっていると言う事に
もう心配はなくなり、これからはどんな風に素敵なレディーになるかが楽しみに
なりました( *´艸`)
スポンサーサイト

| りおん | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/237-2c21aa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

