『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~にゃっ、トライアル入りました♪

最近のブログ、もの凄く重くなっていた事に気がつきました
今日からはまた楽しい小春ままブログでいこうと思います
心配&応援&励ましてくださった皆様、ありがとうございました

にゃ~にゃ、とうとう旅立ちの朝。。
IMG_0464.jpg
何かを察知しているかのこの表情。。
朝方、旦那様が目を開けると小春さんとにゃ~にゃっのお尻が密着して
寝ていたそうです
IMG_0462.jpg
小春姉さんが逃げずに身体の一部が触れ合った状態で寝れたのはみゅ~みゅ~以来
まさか猫と寝てるシーンを見る日がくるとは。。
しかしながら。。ご覧の通り。。私は爆睡でした
最後ににくいプレゼントです

前日のブルーとは変わって、今日はほったんとけんちゃんが朝から遊びに来てくれたので
ブルーになる事もなく。。
皆がにゃ~にゃっとお別れしてくれました
お世話になった預かりさんの所にもにゃ~にゃっを連れてご挨拶にも行ってきちゃった(^▽^;)
IMG_0475.jpg
クレート置いたら、自分からクレートに入ってくれたにゃ~にゃっです

さ、いよいよお時間になりました
新しい家族になるお家にお届してきました(*^^)v
先住猫ちゃんがお出迎え~
【くろにゃん・女性・10歳】
無題
鍵はこの子が握っております
目まん丸で私好みの可愛い子ちゃん
IMG_0491.jpg
最初のご挨拶はいい感じだったんだけど。。
IMG_0496.jpg
誓約書書いてもらってお話している間にまたまた嫌われてる模様。。
にゃ~にゃっは何故か大人猫に嫌われちゃうんだよねぇ~~
ぱぱさんはやっぱり優しそう( *´艸`)
IMG_0506.jpg
昔、飼っていた猫さんがいたのだけど3か月で亡くなったそうです。
その亡くなった猫さんがチャトラで、名前が『にゃ~にゃ』だったと
お話してくれました。。もの凄い偶然です
IMG_0509_20131117002754ef0.jpg
(左は今年亡くなった猫さんで右がにゃ~にゃに似たにゃ~にゃ)
くろにゃんと仲良くなれたら絶対に帰ってくる事はないね(^-^;

。。という訳で、早速ぱぱさんからラインがきて
『名前を色々と考えたのですが、やっぱりにゃ~にゃにします』
だってぇ~~~~~
本当に優しいパパさんなんですよねぇ~

そうそう、猫部屋と居間の間にこんな引き戸があって、
IMG_0511.jpg
居間から向うが見えるし、もの凄くいいなぁ~と思っていたら。。
なんと!!
自分で作ったんですってぇ~~~
こんな素敵なの、我が家にももの凄くほしい。。
今度、お願いしちゃおかなぁ~

てな感じで、今日は泣くこともなく立ち直ったのでした(^^ゞ

くろにゃんと仲良くなれますように。。

スポンサーサイト

| にゃ~にゃっ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/236-a07697d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

