『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~にゃっ、お別れ会(ToT)

とうとう、にゃ~にゃっとも明日がお別れになってしまいました
IMG_0339[1]

にゃ~にゃっが我が家に来てから早5か月半。。
推定年齢が8~10歳という事もあり、今年中に希望者さんがいなければ
小春まま家の一員として迎えようと思っていました
。。と言うより、顔はちょいとブチャイけど、
女性と子供に優しいジェントルマンなにゃ~にゃっの性格・
一つ一つの行動や仕草・人が好きな所・一緒に腕枕で寝てくれる所・・
私がにゃ~にゃっに惚れたんだと思います
長く一緒にいすぎちゃいましたね。。
昨日からずっと抱っこしては顔見て話しかけて。。泣いて。。
IMG_0341[1]

こんなに手放したくないと思うなんて、預かり失格です。。

でも、でも、何処かで切り替えないと。。
にゃ~にゃっを幸せにしてくれる人・信頼出来る人だったんですよね。。
我が家は既に犬1猫1の2匹いて、転勤族だから後1匹家族に迎えたら
預かりは出来なくなるお約束だから、神様がまだ助けなきゃいけない子が
いるんだよ。。って言ってるのかな?
にゃ~にゃっは新しいパパさんの所に行くのが幸せって事なんだよね。。

てな感じでズルズルな感じでお別れ会
今週2回目のご馳走タイムです
IMG_0401[2]
ちょっとサービスしすぎちゃいました(^^ゞ
鼻にシワ寄せて食べ続けるにゃ~にゃっ
IMG_0417[1]
完食しちゃってたし。。
食べた後は満足毛づくろい
IMG_0401[1]
そして、にゃ~にゃっらしい面白顔(笑)
IMG_0390[1]
こういう所が私のツボなんですよねぇ~( *´艸`)
え?
私の写真の撮り方がよくない?
まぁ~まぁ~(^▽^;)
お腹いっぱいになったのか、速攻~で寝室に行ってしまったので
ご飯食べ終わってから行ってみると。。
IMG_0420[1]
一番ふわふわの毛布でちゃっかり寝てました
そんなにゃ~にゃっを見て撫でてお腹に顔付けてまたしても号泣
気づけば、にゃ~にゃっの横っ腹が涙と鼻水でデロデロに。。
にゃ~にゃっ、たまりませんと言わんばかりに毛づくろいしてました~
IMG_0437[1]
手前の毛、濡れてるのわかります?
最後の最後にごめんねぇ~~(^^;

そして、最近、ようやく慣れてきたトムさんは。。
IMG_0326[1]
あっさりかと。。

猫チームと記念撮影
IMG_0113[1]

さ、このブログ書いた事で割り切った事にして明日は泣かないぞ
時に預かりは辛い事もあるのです
スポンサーサイト

| にゃ~にゃっ | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田井さん>

さおちゃんありがとぉ~(#^^#)
本当に、にゃ~にゃっで笑ったし癒されたし、
今、思うとあれもいい思い出だねぇ~♪

| 小春まま | 2013/11/17 18:32 | URL |

にゃーにゃっ(´;ω;`)
記事読んでウルウル(;_;)しちゃいました…
子供にも優しかったですよね(´;ω;`)
けどにゃーにゃっも加藤さんにはたくさん愛を頂いたと思います☆

| 田井 | 2013/11/17 08:43 | URL |

かおりんさん>

かおりんさん、ありがとうございます(*^^*)
我が家にいる間は我が子と思って接しているので、
預かり期間が長くなるとヤバイですね(^^;
でも、幸せになる為にこのボラをしているのだから
応援しないといけないですよね(^^♪

| 小春まま | 2013/11/17 00:23 | URL |

小春ママの気持ちすごく良くわかります。
ブログ読んでるだけで泣けてきちゃう…
私なんて絶対、預りさんできないわ~(T_T)
長く一緒に居た分、お別れは寂しいですよね。
でも、にゃーにゃちゃんにとっては新たな幸せへの一歩。
私もエールを送ります!

| かおりん | 2013/11/16 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/234-4f14efb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

