『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてるかなあ~。。

りおんがいなくなって2日目。。どうしてるかなぁ~

小春さんと散歩に行くといないんだな。。って思います
ここ2か月間はこんな感じだったんだなぁ~って感じです
IMG_0101[1]

往復で約8時間以上かけて来てくれたぱぱさんとままさん。
なんと、お疲れのはずなのにその日の内にりおんの様子を知らせてくれました
まさかその日に様子を聞けると思ってなかったので、
メールを読んで安心したのと頑張れっていう気持ちがあふれて号泣しちゃいました

『こんばんは~
今日はお邪魔いたしました。
小春ままさんにも代表さんにも小春ちゃんにも、にゃーにゃにも!
お会いできてほんとによかったです。

りおんはその後、海辺でおしっことうんちを済ませ、糸にお約束通り、うんちをつけました。
ケージの中でおとなしく、うつらうつらしながら、南富良野まで来てくれましたよ。

なみちゃんとのご対面は全く問題なし!
なみも家の中ではおとなしいので、はしゃぎすぎることもなく、
静かにごあいさつしあってましたよ。ほっと安心です。
しばらくは、家じゅう探検。うろうろしながら、私についてきたりして不安げ。
なみはどっしり構えて、ストーブの前で寝てます。
ガサガサ音がすると、え、お菓子??と2人でのぞきます。かわいい♡
なみもべたべた人にくっつく方ではありませんので、
家に犬が二匹もいるとは思えない静けさ・・・。

一度、ラグの上でおしっこしちゃいました。
おしっこのそぶりを見せてたので、外に連れて行こうと思った矢先のことでした。
外でのおしっこをなみにも教えてもらおうと思います。

うろうろが終わった後は、ちょっとさびしげに入ってきた玄関のちかくで、
寝てしまいました。
小春ママにもらった編みぐるみを息子が開けると、走ってきて、クンクンにおいをかぐのです!
ママとパパと小春ちゃんのにおいがするのね・・・・。
またきっとみんなに会えるよ。

外に出ると、隣がハスキーたちの犬舎なので、暗くても犬たちも察して大騒ぎ!
明日みんなにご挨拶に行きますね。
ささやぶや森のにおいをかぐと、垂れてた尻尾をくるっと巻いて、きりりとします。

家の中では、子どもたちや旦那がいなくなると、再びうろうろクンクン探検が始まって、
座卓の下に入って伏せてみたり、なみのにおいを追ってみたり、
わたしの足をなめてみたり。
今は、再び机の下に戻ってきて、落ち着きました。

なみもそとでは張り切って走り回って
遊ぼうよと仕掛けてくるのですが、まだどきどきのりおんはついていけてません。
明日明るくなったら、遊んでもらいましょう。

子どもたちも、なみも新しい家族をリオンに併せて静かに迎えてくれました。
よかったです。

そうそう名前はりおんに落ち着きそうな気配が・・・。
呼ぶと向いてくれるから子どもたちも喜んでて。
もうちょっとだけ考えて決めますね。

おやすみなさい・・・。

やっと写真が上手にとれました~!!!
9231_20131114234652b61.jpg
さすがおやつパワー。』


お疲れの所、こんなに詳しく教えていただき本当にありがとうございました
メール読んでもなみちゃんとの写真を見ても心配ないですね

名前は最終的に何になるのか注目です

メールの中に出てきた編みぐるみですが、
りおんを迎えて下さる事に何かしたくて。。
私に出来る事を考えて作ったのがコチラです♪
IMG_0119.jpg
りおんとなみちゃんの編みぐるみ~
喜んでくれるといいな。。ってドキドキしながら編んでました(^▽^;)
本当はハスキーさんも。。と思っていたたのだけど、
時間がありませんでした

りおんがどんな風に変わっていくのか楽しみです
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/233-a5bab6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

