『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅ~みゅ~ママさんありがとう~(ToT)

24年3月に卒業した『みゅ~みゅ~』覚えてますか?
廃業ブリーダーからの子だったので血統書があり、
本当のお誕生日がわかっていて、11/8なのですが
ママさんの所に行ってから2回目のお誕生日をしたよっと、
可愛い写真をラインで送ってくれました

りおんが家から居なくなってポカーンって感じでいたので、
何だか癒されちゃって、
『実は今日、りおんの譲渡で数時間前に里親さんと行っちゃって、
ちょっとポカ-ンな感じだったんで、グッドタイミングの嬉しい報告に
気持ちがピンクになりました
ありがとうございます
と送ったら。。
『やっぱり~?
りおんのことでさみしいかなって思ってたし、ちょうどよかったね~』

。。て。。涙腺解放です
なんだろう?
私は幸せだな。。って思いました
だって、卒業っ子がこんなに素敵な縁を繋いでくれてるんですもん
りおんが居なくなっても16匹目のせいか涙も出ず。。
こんなもんなのかな?とちょっと悲しくなっていたのですが、
ドッと何か溢れるものがあったようです

てな訳で、誕生日お祝いのみゅ~みゅ~の可愛い写真を紹介しますね♪
ママさんの可愛いコメントも注目です
692924615910.jpg
692925114951.jpg
692925488317.jpg
692925930373.jpg
692926226698.jpg

何気に5コマ漫画になっている。。
可愛い髪飾りでお洒落さんで可愛いぃ~

みゅ~みゅ~ママさん、ほっこりをありがとう~

| ★預かりっ子★ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

大丈夫♪大丈夫♪♪
とりあえず、いきなり譲渡は基本なくて、
2週間のお試し期間を設けているので、
2週間後、もしくは2週間しないでご家族から卒業で。。と
連絡が来た時点で初めて卒業になるのです(*^^)v
このお試し2週間で先住犬猫がいたら相性をみたり、
一緒に生活していけるかを見極めます♪
あ!!思ったより可愛くない。。とか懐かない。。なんて理由で
返します。。みたいなのは無しですよ(^^;

。。という事で、
りおんはご家族と暮らし始めたばかりなので、
お返事が来るまではトライアルなのです(#^^#)

みゅ~みゅ~は本当にママさんラブで、
士別にお住まいなので、一度、ゴーイングメリーさんに一緒に行きました♪

| 小春まま | 2013/11/14 23:26 | URL |

あれ… 私、話について行けてない??(^^ゞ
りおんちゃんはトライアルじゃなくて正式に里親様の所へ行っちゃったのかしら?
にゃーにゃちゃんはトライアルですよね?
頭の回転悪くてスミマセンm(_ _)m


そして、みゅーみゅーちゃん幸せいっぱい!!
何だか涙出てきちゃいました。(ウルウル~)
とってもとっても幸せな表情♪
これも小春ママの努力の証しですね。
本当に頭が下がります。

| かおりん | 2013/11/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/232-f2cdfd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

