『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りおん、行っちゃったぁ~(*^^*)

りおん、本日、希望者のぱぱさんとままさんが迎えに来てくれました
腸が出た状態で我が家に来たばかりの頃は小春より小さかったのに。。
無題
今日、我が家から旅立ったりおんは。。
IMG_0070[1]
こんなにも立派に成長しました
あんなにビビリだったのに、怖がりながらも人に寄っていけるようになり、
お腹を見せてたりおもちゃで遊んだりする事も覚えました。。
沢山お勉強もして、色々な事が出来るようになったりおんを
とても誇らしく思っていたよ
会員さんやりおんに一度会った人には絶大な人気っぷりで、
りおんファンが実はもの凄く多かったって知ってたかな?
脱腸の治療中。。って事を忘れる位普通に生活してたっけ。。
2か月半。。アッという間だったなぁ~。。

そんなりおんともお別れの日。。。
朝、旦那様と会社に行く前にお別れしていました
IMG_0251.jpg
いつもの事ですが、お別れの朝は泣いちゃう旦那様なのです
そして、りおんも何も知らずに無邪気に遊んでました
そしてお昼。。
可愛くて優しいママさんと優しさが体中から溢れているぱぱさんが
はるばる南富良野から迎えに来てくれました♪
最初、尻尾ブンブンだったのだけど。。すぐに何かを察知しのか、
クレートから全く出て来なくなったりおん。。
時間が経てば出てくるかな?と思いお話を先にさせていただいたのですが、
終わっても出て来ず。。
IMG_0263[1]
お別れの時ってわかるんですね。。
迷子札を付けて首輪を持ってきてくれたママさん
首輪をつけた瞬間より君は預かりっ子卒業です
クレートに入ってから『じゃね』って言いに行ったのが失敗。。
りおんが尻尾振って嬉しそうに手をなめてるの見たら泣いちゃいそうでした。。
ヤバイヤバイ(^▽^;)
車で行っちゃいました。。
りおん抱っこして記念撮影もお願いしたのですが。。
何故かちゃっかり小春さんとにゃ~にゃっも一緒でした
IMG_0262[1]

ぱぱさんとままさんは南富良野で『NPO法人どんころ野外学校』でお仕事をされており、
『犬ぞり体験なんかもあるので遊びに来てくださいね
とおっしゃっていただきました
りおんに会えるだけじゃなく、そんな体験できちゃうなんて。。未知の世界です(^^ゞ
寒いの苦手だけど。。行っちゃおうかな~
興味ある人は下記HPを見てきて下さいね
『NPO法人どんころ野外学校』
・・という訳で、もの凄く沢山のわんちゃんのお世話をされている方なので、
全く問題もなければ心配もないのです(*^^)v
りおんのこれから暮らしていく所は自然がいっぱい
20130714_182.jpg
真っ白で可愛い先住わんちゃんの『なみちゃん』もいます
securedownload.jpg
ほら。。先住わんちゃんの『なみちゃん』の顔を見たらわかりますよね?
素敵な環境に素敵な飼い主さんという事が。。
後は、トライアルが成功するのを祈るだけです

りおんがブーンと行ってしまい、家の中に入ると。。
IMG_0275[1]
吠えるとかなかったのでもともと静かなんだけど、
やっぱり存在感あったかなぁ~(^^;
ちとポカ~~ンTime。。
よし、踏ん切りつけるのに片付けるかぁ~とお片付け。。
IMG_0277[1]
で、片付けたら。。にゃ~にゃっと小春さんが凄い勢いで片付けたケージに突進
で、2匹で臭い嗅いだり何処?なんで片付けたの?と言わんばかりに
こちらを見てました。。わかるのかな?

りおん。。
楽しい2か月半をありがとう~
IMG_0260[1]


~~訂正~~
昨日のブログ、読んだ人いますか?
読んでてアレ?って思った人いるかな??
5匹で記念撮影。。って書いたようですが、4匹ですよね?
どうして5匹と思ったんだろう~~


スポンサーサイト

| りおん | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななっちょママさん>

ギリギリりおんに会えて良かったです( *´艸`)
写真で見るより会った方が可愛かったですよね?
ななと一緒にランでも行きたかったですね(^^♪
多分、仲良く遊べましたよ(*^^)v

| 小春まま | 2013/11/14 23:34 | URL |

きゃさりんさん>

きゃさりんさん、りおんのファンだったんですね( *´艸`)
。。て、私のブログの読者さんはもはや預かりさんです♪
だって、どの預かりっ子にも気持ち入ってますよね(^▽^)
居なくなって寂しいと思うのはもうドップリです(笑

| 小春まま | 2013/11/14 23:33 | URL |

みうりんさん>

行っちゃったねぇ~(#^^#)
先住わんちゃんやハスキーさん達とも仲良くなってくれたらいいのだけど。。
て、本当に指摘されるまで全く不思議に思わなかったし、
え?5匹だよね?
小春・トム・にゃ~にゃっ・りおん・・・( ゚Д゚)
4匹だ。。って自分が一番ビックリして怖かったよ~(・_・;)

| 小春まま | 2013/11/14 23:28 | URL |

リオン〜(T ^ T)

リオンさん、行っちゃいましたか〜。さみしいのと嬉しいのと複雑な心境です。ななに唸られても動じなかったお利口さんなリオン。幸せになってね(^o^)ママさんパパさんお疲れ様でした。

| ななっちょママ | 2013/11/14 18:06 | URL |

りおんちゃん・・・行っちゃったんだぁ(TT)
寂しいね~。私もりおんファンだったよ♪
トライアル、成功するよ!大丈夫!!
優しそうなぱぱさん&ままさん♪
幸せになるんだよ~!!!

| きゃさりん | 2013/11/14 11:14 | URL |

りおん行っちゃったね。。。。。。
いいご家族に出会えてよかったよ♡
それにしても5匹って(笑)
私が思うに今までの預かりの子達が1匹となって、どこかに潜んでるんだよ♪ってことはうちの茶色いもじゃもじゃ親子もそこにいるんだな( ´∀`)

| みうりん | 2013/11/14 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/231-248529e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

