『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ前日の過ごし方

一時預かりとは。。
新しい家族が見つかるまで一緒に生活するという事で、
必ずお別れがくるんですよね~

りおんで15匹目となる訳ですが。。
何度経験しても前日はちょいと悲しくなります

お別れ前日という事で、最後のお散歩は。。
いつもお散歩に行っていた河川敷に行ってきました
IMG_0184[1]
ロングリードではしゃぐりおん
IMG_0179[1]
2匹の後ろ姿、いつも見てたけどこれが最後かぁ~
2か月半前は小春より小さかったんだよなぁ~~
IMG_0171[1]
小春姉さんも、きっとこんな風に思っていたと思われます
IMG_0169[1]
りおんは遠くを眺めながら可愛がってくれた皆さんに
きっとお礼を言っていたことでしょう。。
私からもありがとうございました
この2匹の2ショットも見納めです。。
IMG_0164[1]


さ、夜は恒例のお別れ会と記念撮影です
IMG_0194[1]
オードブルは人間用で下の写真は動物用~♪
ケーキとお肉とサラダ?
小春さん、夢中で食べてました
りおんは生まれて初めて食べるものですがどうかな?
IMG_0200[1]
IMG_0205[1]
IMG_0214[1]
IMG_0230[1]
IMG_0222[1]
かなり美味しかったと思われます

そして。。記念撮影
過去最高の5匹での撮影ですが。。
かなり、かなり大変でした"(-""-)"
何枚とってもちゃんとしたのはとれず。。
これが限界でした
IMG_0106[1]
トムと小春姉さんは嫌々。。
りおんは皆に顔をおしつけ。。
にゃ~にゃっはりおんにキレて猫パンチ。。
いい思い出です(^▽^;)

| りおん | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ね、寂しいね。。
家にいたものがいなくなるって寂しいけど、
嬉しい旅立ちは応援しないといけないよね(#^^#)
人間も旅立ちがあるように、動物にも旅立ちはあるんだね~

てか、写真、人数が増えると大変なんだね(^^;
私も動物相手に『ちょっと~動かないで!!』と
言葉のわからない子達に無理難題を言ってたよ(笑)

| 小春まま | 2013/11/14 00:51 | URL |

お別れかぁ…

お別れは寂しいね。。。
写真、うちも家族で写真写す時
全員がカメラを見る…
とか難しいからその大変さ分かる~!
うちも最後は押すなとか何とかケンカ勃発
して私がキレるとかだよ(^^;
ま、その一つ一つが大切で貴重なんだよね~♪

| おきょう | 2013/11/13 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/230-3dccc16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

