『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告~~♪

にゃ~にゃっを抱っこして寝たら、たっぷり汗かいて復活
どうやら風邪が流行っているようです。。皆さん、お気を付けください

さてさて、にゃ~にゃっのお見合いが終わりました
IMG_0138[1]
今年中に希望者さんがいなければ、我が家の子にしちゃおっかなぁ~
なんて思うほど大好きだったので、希望者さんとお話をしながら
何か一つでも納得できない所があったらお断りしよう。。と思っていたのですが。。
『非の打ち所がない』とはこう言う時に使うのでしょうね~(;・∀・)
悪い所がないどころか、話せば話すほど誠実で優しい方で
猫の事を1番に考えてるんですよぉ~~~
しかも。。
昔、飼っていた猫ちゃんが3か月の時に亡くなってしまったそうなのですが、
その時の猫ちゃんの名前がなんと。。。
『にゃ~にゃっ』
しかも、にゃ~にゃっと同じチャトラだったそうです
こんな巡り合わせってそうそうないですよね

これは間違いなく大事にしてくれる方ですよねぇ~

私はまた助けれる命を預かる使命が終わっていないんだな。。って思いました

てな訳で。。にゃ~にゃっ、16日よりトライアルする事になりました

りおんさんは13日にお迎えでトライアルです
IMG_0067[1]

来週には預かりっ子が5か月半振りにいなくなります

トライアルが無事に終わって卒業できるように2匹に強制キスしてみました
IMG_0129[1]
IMG_0009[1]

何故かあまり喜ばれませんでした



火曜の夜はりおんのお別れ会をしなきゃ
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

強制キス。。やっぱり嫌がられてるよね(^^ゞ
本当にいい顔するようになりました♪
幸せへの第一歩。。踏み出してほしい。。

| 小春まま | 2013/11/13 09:04 | URL |

幸せ顔だにゃ

にゃ~にゃもりおんも良いお顔の写真だね~
(強制キスじゃない方(笑))
にゃ~にゃの撫でられ顔なんて幸せ一杯!
トライアル頑張れ~~!

| ジョンママ | 2013/11/12 22:29 | URL |

おきょう>

そうだったねぇ~♪
私が初対面のおきょうの頭をいきなり
かじったんだよね(笑)
でも、あれがなかったら今の私達はなかったと思われるので、
いきなり頭をかじった事は正解だったと思う(*^^)v

| 小春まま | 2013/11/12 18:54 | URL |

りおんは…

食べられるぅぅぅー(ゑ_ゑ)
って思ったんだねwww
私が小春ままに頭をかじられたみたいに♪

| おきょう | 2013/11/12 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/229-a67bd201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

