『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W(ダブル)トライアルとなるか!?

小春まま家凄いことになってます

りおんとにゃ~にゃっ、別々ですが同じタイミングで希望者さんです
IMG_0634.jpg

同じタイミングで希望者さんとは。。予想外です

IMG_0578.jpg

りおんの希望者さんは譲渡会ちょい前にお問い合わせがあり、
環境確認の写真やメール・直接お電話でお話をさせていただき
募集の写真の笑顔の写真のりおんと目があった。。との事で、
りおんがいいとメールをいただき、脱腸の事も含めて家族に
迎えたいと言ってくださいました。
環境も家族構成も最強と判断しました
11/13に釧路にお迎えに来てくれるそうで、そのままトライアル入ります
先住わんちゃんもいるので、仲良くなってくれるといいなぁ~

IMG_0626.jpg

さて、にゃ~にゃっですが。。。
お歳だし、きっと我が家の子となるのかな??
なんて思っていたのですが。。数日前にご希望あり、
とりあえず日曜日ににゃ~にゃっとお見合いとお話をさせていただき、
決めさせていただく事になりました

うまく話がまとまればダブルでトライアル&卒業になる可能性が。。

そうなれば嬉しいのだけど。。淋しい。。

IMG_0638.jpg

りおんは2か月半・にゃ~にゃっは6か月半。。
同時にいなくなるとポッカリするだろうなぁ~~~




| ★預かりっ子★ | 02:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

にゃ~にゃっ、5か月とちょっとでした(^^ゞ
。。て、本当に決まる時ってあっさり決まるんですよねぇ~♪
寂しいけど、そうですね。。
お正月を新しい家族と幸せに迎えてくれたらいいんですよね( *´艸`)
また新しい預かりっ子に出会う為だもの。。
。。て、預かりはいつもこの瞬間が複雑。。(ノД`)・゜・。

| 小春まま | 2013/11/09 22:52 | URL |

かおりんさん>

ケージ越しに同じ格好をするなんて、
にゃ~にゃっも粋な事をしてくれますよね(笑)
まさに、かおりんさんのおっしゃる通り。。
嬉しい。。でも寂しいなんです(ToT)

| 小春まま | 2013/11/09 22:49 | URL |

キャサリンさん>

私も毎日、にゃ~にゃっの大物っぷりな
ポーズが楽しみでしょうがなかったんですよねぇ~♪
赤い糸が繋がってたらいいのですが、
トライアル終わるまでは祈るだけです(^^;
にゃ~にゃっ、5か月ちょっとでした~
間違えちゃった(^^ゞ

| 小春まま | 2013/11/09 22:19 | URL |

凄いびっくり!

いや~決まる時は決まるんですね!
にゃ~にゃって6ヶ月半も預かってました?そんなに?って感じです。
2匹同時は寂しいけど、、、でも決まって欲しいですよね!
お正月は新しい家族と・・・!ってなる事を祈ってます!

| ジョンママ | 2013/11/09 18:54 | URL |

ふたり同じ格好で寝ている姿がかなりツボ~(^^)
そしてふたり揃ってトライアルですか…
嬉しい!でも… なんだか寂しいなぁ(^^ゞ
だけどふたりとも幸せになって欲しいので赤い糸繋がること祈ります。

| かおりん | 2013/11/09 18:41 | URL |

小春ままさん☆
トライアル、良かったですね~^^
うまくご縁が結んでくれると良いのですが・・・
いや!大丈夫!!赤い糸で繋がってるわ^^

でも、同時にいなくなっちゃうと寂しいね(><)
にゃ~にゃっは6ヶ月半の預かりだったんだ~!
大物ぶりを見るのが楽しみだったのよ♪

| きゃさりん | 2013/11/09 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/227-2ac913c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

