『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表されましたぁ~(*^^)v

お待たせしましたぁ~
カレンダー当選者が発表されましたぁ~

会のブログの方へ一度、飛んできてください
   
『当選者発表~』

お帰りなさい
どうでしたか?
応募した方はドキドキでしたね

そして。。ハズレてしまった方も、
8日のブログにて紹介させていただいております
だって。。せっかく長生きした子の写真を送ってくれたのだもの~
皆に見てほしいじゃないですかぁ~
こんなに沢山のシニアわんやシニアにゃんを見て、お年寄りの良さが
沢山の人に伝われば、きっと捨てられるはずがない!!
。。と思いたい。。

そして。。ハズレてしまった人も、カレンダーに小さく掲載する事になりました
凄く小さいので申し訳ないのですが、良ければご購入くださいm(__)m
50098.jpg
どんな感じかは8日のブログに写真があるので見てきてくださいね

| ★預かりっ子★ | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりママさん>

素敵でしょ(笑)
犬も猫も預かりっこについつい悪戯しちゃうんですよね(^▽^;)

| 小春まま | 2013/11/08 22:42 | URL |

みうりんさん>

妖怪なんだ(笑)
カレンダー応募、おかげさまで抽選出来ました♪
わんこで抽選してみたかったんだよねぇ~(^^ゞ

| 小春まま | 2013/11/08 22:41 | URL |

おきょう>

りおん、癒されるしょ(笑)
おきょうのとこも長生きさんだったね♪
小春も本当に長生きしてほしいよ~(^^♪

| 小春まま | 2013/11/08 22:39 | URL |

り、りおん(゜ロ゜)
とってもステキですねぇ(^o^;)(笑)

| ひまわりママ | 2013/11/08 14:09 | URL |

でた!!妖怪ほっかぶり(笑)
うちにもしょっちゅう白い妖怪でるもんなぁ。。。
カレンダー応募いっぱいでよかったですね♪
はずれちゃったけどサスケちゃんとか知ってるぅぅ!!!って余計に興奮しちゃった( ´∀`)

| みうりん | 2013/11/08 08:05 | URL |

おはよう♪

リオンの顔に朝一でウケたよ♪
シニアわん&シニアにゃん見てきたよー
うちの実家の犬猫も18才、20才まで
生きたのは長生きだったんだなぁー
って思いながら見てきたよ(^^)
リオンは表情が面白いね♪

| おきよ | 2013/11/08 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/226-9fd05d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

