『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした(*´▽`*)

11/3の譲渡会に参加したりおんとにゃ~にゃっ。。
そして旦那様と私。。

みんな帰って来てからグッタリ

ふと寝室にいる旦那様とにゃ~にゃっを見てみると。。

500981.jpg
同じ格好で寝てました
にゃ~にゃっ、旦那様の腕、重たくないのかな?

とっても幸せそうな顔で寝てるにゃ~にゃっにホッコリ
501001.jpg
この顔見たら疲れも飛ぶわぁ~(*´▽`*)

そして、この写真を引くと。。
500991.jpg
なんと旦那様の腕の中。。
2人とも疲れたんだねぇ~~~

お疲れ様でした
トムさんからも。。
501011.jpg

| ★預かりっ子★ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

本当だぁ~腕枕逆バージョンですね(笑)
にゃ~にゃっの寝顔は本当に癒されます(#^^#)

| 小春まま | 2013/11/08 01:38 | URL |

小春家の皆様、お疲れ様でした。

あれれ… ご主人、腕枕の逆バージョン?(笑)
それでも幸せそうな寝顔を見せてくれるにゃーにゃちゃんがなんとも言えません(#^.^#)

| かおりん | 2013/11/06 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/225-1a3dc55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

