『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡予約会、大盛況~(*´▽`*)

終わりました♪終わりました♪譲渡予約会
IMG_0201.jpg
今回、初めて釧路市内で無料で配布されているfitという情報誌に広告を出したのですが、
連休なか日と言う事もあり、スタートから終わりまで終始凄い人でした
会場が人で埋め尽くされるという時間もあったりと
予想以上のご来場に驚く代表さんと私たちスタッフ
会場風景
わんこ5匹・猫23匹が参加だったのですが、
家族を探しに来ている人・家では飼えないけど動物が好きで見に来た人
・応援に来てくれた人。。
目的は様々でも動物が好きなのは皆一緒のようで、
保護わんにゃんを見て色々な所から『可愛いぃ~
と聞こえてきてました♪
参加わんにゃんは来場の皆様を癒してくれていたようです
8匹のご希望予約と3匹のお返事待ちをいただきました
※上記写真は今回残念ながらお声がかからなかった子を載せさせていただきました。
どの子も本当にいい子なので、気になりましたらご連絡ください

イベントの『ハンドメイド販売』『オリジナル缶バッチ』『カレンダー予約販売』
こちらもお蔭様で大盛況でいい汗かきました
ハンドメイド
編みぐるみ猫さんスマホストラップはお蔭様で完売
缶バッチ
缶バッチも携帯から赤外線でプリンターに画像を送信するというやり方で
お気に入りのうちの子写真をが缶バッチになり、
皆さんに大変喜んでいただきました
オリジナルカレンダーの方も、カレンダーの予約だけに来てくれた方も
いらっしゃったりと、沢山のご予約をいただきました

卒業っ子も応援に来てくれましたよ(#^^#)
今回は室内と言う事もあり、猫ちゃんも会いに来てくれました
ナナ(元未来)、ガチャピンの着ぐるみ着てぱぱさんとままさんと来てくれました
卒業っ子
どの子のご家族もメロメロでとけてました
卒業っ子もご家族も幸せ笑顔をお土産に持ってきてくれて、
メンバーも幸せ笑顔で頑張れました
ぱぱさん。ままさん。ありがとうございました

ずっと途切れる事のない人で
アッと言う間に譲渡会が終わり、心地よい疲れでした(*´▽`*)

ブログ読んでくれてる方がいらっしゃったりと、
本当にありがたいと感動でした(#^^#)

| +ボラ活動 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななっちょママさん>

譲渡会にナナと遊びに来てくれてありがとうございました♪
遊びに来てくれただけじゃなく、
ハンドメイドも購入いただき本当にありがとうございました(*´▽`*)
あの緑のしましま猫さん、代表さんに芋虫みたい。。と
言われていました(ToT)
私の中では可愛いと思っていたので、
ななっちょママさんが可愛いと買ってくださったので、
後で代表さんをイジメときました(笑)

| 小春まま | 2013/11/05 23:17 | URL |

みうりんさん>

風邪引いちゃったんですね~(+o+)
みうりんさんは絶対来ると勝手に予想して、
缶バッチ用意して待ってました(^^ゞ
早く治してくださいね♪

| 小春まま | 2013/11/05 23:13 | URL |

きゃさりんさん>

本当に、卒業っ子が来てくれると疲れていても
疲れが吹っ飛んで、そこからまた倍の笑顔で
過ごせます(*´▽`*)
本当にありがたいです♪

| 小春まま | 2013/11/05 23:09 | URL |

お疲れ様でした(≧∇≦)

譲渡会お疲れ様でした。沢山のワンコちゃんや、ニャンコちゃんが幸せになれたらいいですね。ななとまた、お邪魔させていただきます〜‼︎

| ななっちょママ | 2013/11/05 12:03 | URL |

皆さんお疲れ様でした<m(__)m>
風邪ひいて行けなかったぁぁぁ(´;ω;`)

これからも忙しくなると思いますので、私みたいにww風邪には気をつけてください♪

| みうりん | 2013/11/05 11:07 | URL |

小春ままさん 譲渡会お疲れさまでした♪
たくさんの方のご来場、嬉しいですね^^
素敵なご縁が実りますように♪

卒業っこちゃんたちが来てくれるって素敵☆
レッドハートの皆さんの人柄が繋げてるんですね^^

| きゃさりん | 2013/11/05 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/224-4341f5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

