『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シニアわん&シニアにゃん』抽選模様

今年の『レッドハート卒業生カレンダー』で
1ヶ月を『シニアわん&シニアにゃんこ』で飾ろうと思い、
一般公募していたのですが、
Facebookやぺろままさんのお蔭で、28名様からのご応募がありました
去年は5名程で、知り合いにお願いした記憶が。。(^_^;)
その一般公募の締切が25日だったので、
日付が変わって深夜2時。。。
我が家のわんこを起こして抽選会~
不正防止の為、抽選は。。
IMG_1253[1]
こちらの2匹に担当していただきました

紙を持ってくると言う初めての挑戦なのですが。。
はたして出来るのでしょうか?
IMG_1214.jpg
心配無用でした
意外と出来ちゃうものなのね(^^ゞ

IMG_1247.jpg
一度咥えたのに『やっぱりコッチ』と咥えなおして持ってきたりと、
ドキドキな抽選会

IMG_1237[1]
りおんに至っては、紙をカミカミして遊びだして紙がヨレヨレな事も。。
2わん的には紙を持ってきたらおやつ貰えるから楽しそうでした

抽選発表は11/3の譲渡予約会が終わってからの会のブログで
当選者の発表をさせていただきますね
IMG_1232[1]


| +ボラ活動 | 06:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふじこママさん>

この度はご応募、本当にありがとうございましたm(__)m
歳をとってから捨てられる子を今年、保健所で多く見てしまい、
歳をとってからはもっと大切にしてほしい。。と
皆さんに訴えたたかったので、本当にたすかりました(#^^#)

| 小春まま | 2013/11/09 22:13 | URL |

りおんちゃんと小春ちゃん抽選会お疲れ様でした!みんなシニアとは思えない若々しさで可愛いですね(#^.^#)
カレンダーが楽しみですね〜

譲渡予約会もたくさん決まって良かったですね\(^o^)/
みんな幸せになってほしいですね!

| ふじこママ | 2013/11/09 06:01 | URL | ≫ EDIT

ぺろままさん>

ぺろままさん、当たりましたよぉ~♪♪
小春さんが咥えてきました(*^^)v
わんこが抽選したので、気持ちも晴れやかです~♪
カレンダー、楽しみに待っていてくださいね~(^^♪

| 小春まま | 2013/11/08 01:36 | URL |

家とは大違い(笑

じゅんぱぱ抽選、ヤマチャン監修という家の抽選とは大違い。
凄いです!

ぺろヤマ当たりますように!!

いつも抽選するほうで、なんだか胸が痛くなることがあるのですが抽選に参加するほうはこんなに楽しいとは!

| ぺろまま | 2013/11/08 00:31 | URL |

メイままさん>

りおんあたり、最後の方は楽しくなりすぎて
紙ボロボロがベチョベチョだったから、
後半は小春さんにお願いしてました(#^^#)

| 小春まま | 2013/11/04 08:35 | URL |

ごえママさん>

ね、自慢げな顔ですよね(笑)
でも、その自慢げな顔がまた可愛くて( *´艸`)
五右衛門君も頭いい子ちゃんだから出来るかもしれないですよ♪

| 小春まま | 2013/11/04 08:33 | URL |

ジョンママさん>

おやつ持ってたら以外とできますよ♪
やってみてください(^^)/

| 小春まま | 2013/11/04 08:30 | URL |

いい仕事してますね!

こんにちは。ごえママです。
先日は練習会で、お散歩講習会までやっていただいてありがとうございました。
おかげさまで、鶴野東から鳥取公園までグイグイなし・マーキングなしで横付けお散歩できるようになりました‼飼い主がんばりますp(^_^)q
それにしても、賢い小春ちゃんとリオンちゃんですね〜‼
選んできたよ!の誇らしげなお顔だワン。いい仕事してますね。
カレンダー楽しみにしています。ワンオーダーお願いします!

| ごえママ | 2013/10/30 15:02 | URL |

スゴい!!


紙を持ってくるなんて~( 〃▽〃)凄すぎですね♪

うちの子なら、絶対にボロボロにしちゃうなぁ(^^;)

| メイママ | 2013/10/28 14:16 | URL |

2頭とも凄い~!

凄い~~!
紙をもってきて渡すなんて凄い~!
本当に公正な抽選会(笑)
カレンダー、楽しみですね!

| ジョンママ | 2013/10/28 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/223-efc0f4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

