『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、繁忙期です( ̄▽ ̄;)

ここ数日、あまりにも忙しくてブログ書けませんでした

何が忙しいのか?
といいますと。。。
今年もカレンダー担当をさせていただいておりまして。。
去年は手作りで自分のペースでやっていたのですが、
今年は業者さんにお願いする事になりまして、
データの作成やら、皆さんにご案内メール作成やらと、
一人でテンパってしまって、全然事が進んでない感じです

『2014年 レッドハート卒業生カレンダー』
販売用ブログ用
2012.11~2013.10.15までの卒業っ子、幸せになった子達の総勢100匹ちょいが集結
そして。。今年の一般公募は。。
私の独断で、今年を振り返ると老犬・老猫の持込みが
目立った気がしました。。
病気だから。。歳だから。。汚いから。。
長生きしてくれるだけでも本当にありがたいのに、
持ち込まれて、2日目にして保健所で息を引き取った子もいました。。
病気だからこそ、歳だからこそ家族が最期のその時まで
一緒にいてあげてほしい。。
汚い?臭い?それもその子が生きてる証。。
本当に信じられない現実がそこにはありました
最期まで。。お願いだから最期まで家族として過ごしてください。。

という訳で、『シニアわん・シニアにゃん』を一般公募しています
15枠予定しており、現在、15枠を超えたので抽選になりますが、
25日まで募集しています(^▽^)V

。。という訳で、あれもこれもとパンクしてます

カレンダーの予約販売も始まってます♪
保護活動は皆様のご支援でなりたっています。
カレンダーの売り上げは来年の活動資金にさせていただきます
ご購入いただける方は下の写真をポチッとお願いします
販売用ブログ用
1500円募金したらカレンダーもらっちゃった~ヽ(´▽`)/~♪
みたいな感じで思っていただけたらと思います(^-^;
上の写真、皆さんの知ってる子は何匹いるかな?

てな感じでしばし落ち着くまでブログが不定期になると思われます

今日は気分転換でランしてきました~
IMG_1041.jpg
今日も2わんは楽しそうでした(^^ )ルン♪
IMG_1061.jpg

そして。。今日の練習は。。
まずは呼び戻しの練習です
前回よりは格段に進歩していたけど、まだまだです(^-^;

次にレトリーブ。。
前回はボールの所までは行くけど、全く持ってくるとかなかったのに、
今日は数回、手元まで持ってきましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
無題5

今日はアジではなくてディスクの練習にしました
コチラは前回は全くと言っていいほど興味がなかったものなのですが。。
なんと!!追いかけてって拾って持ってきたのが数回でした
無題
可愛すぎます(//∇//)
無題1
りおん、スポンジのように吸収して色々な事が出来るようになってきました
子犬の可能性は無限大ですね~


スポンサーサイト

| りおん | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

1着はみうりんさんと予想していたのですが。。(^^ゞ
去年に続きお買い上げありがとうございます♪
今年のカレンダー、丸まってるしょ。。(+o+)
来年のちゃんとしてるからぁ~(^_^;)

| 小春まま | 2013/10/26 23:41 | URL |

きゃさりんさん>

ありがとうございます~(*´▽`*)
楽しみに待っていてくださいね♪

| 小春まま | 2013/10/26 23:39 | URL |

カレンダー楽しみにしてます♪
なんせ申し込み2着だったようですので(笑)
忙しいと思うけど頑張ってね♥

| みうりん | 2013/10/21 07:57 | URL |

小春ままさん♪こんばんは^^
カレンダー担当、お疲れさまでっす!
カレンダー、注文しました~^^
どんなカレンダーが来るか、楽しみです♪

頑張りすぎて体調崩さないようにね。

| きゃさりん | 2013/10/20 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/221-ee21674a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

