『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かり日決定~♪♪

トップの上の写真、小春さん冬バージョンに変えてみました

さてさて、以前お話していました全盲のトイプーちゃんが
我が家に来る日が決まりましたァ~~o(*^▽^*)o~♪
3日(日)にお母さんとやってきます

事前情報をGETしちゃったのでご紹介しちゃいます

子犬は、とても元気でちゃかちゃかしています。
NCM_0071[1]

母は、ほとんど吠えずとても人慣れしています。
トイレも、ペットシーツに1日2回決めた所に出来ます。
ケージでお留守番も出来ます。
留守がちな人でも、お年寄りでも飼いやすいと思います。


お母さんの写真はないのですが、とても良い子みたいです
チビちゃんは眼球がないとのことだったのですが、
とても元気みたいで良かったです

久々のお預かりに『わくわく』『どきどき』
お母さんの方は2月10日以降から代表さんのお宅に
居候予定になります

名前。。何にしようかなぁ~~~
何個か候補を旦那様に言ったんだけど、どれも『ん~~(  ̄っ ̄)』
とイマイチ感たっぷり。。(T▽T)
今回はとても調べたりして真剣に考えたんだけどなぁ~( ´△`)

まもなく預かりブログ、始動開始v( ̄∇ ̄)v


| ★預かりっ子★ | 00:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピースさん>

そうなんですぅ~♪
いよいよ明日からお預かりです(*^^*)
目が見えないとか気にしないで、普通の子と
同じように育てたいと思ってます♪♪
とりあえず、人の手が好きな子になるように
沢山の経験をさせてあげようと思ってます(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/02/03 00:38 | URL |

ジョンママさん>

考えましたねぇ~(~_~;)
ジョンママさんのように言っていただけると、
やる気でます(*^^*)
とりあえず・・
目が見えないから、人の手を愛せる子にしたいと思ってます♪

| 小春まま | 2013/02/03 00:27 | URL |

いよいよ明日ですね!
全盲の仔犬でも、子育て(犬育て?)は楽しいはずです。
ゼロからスタートで、小春まま色に染めちゃってください!
小春ままに育てられるトイプーちゃんは、きっと良い子になりますよ(*^_^*)
ブログでの報告、楽しみにしていますね♪

| ピース | 2013/02/02 22:00 | URL |

全盲のトイプーちゃん、預かりまで色々考えてましたよね~。
でも、小春ママさんとこにくる”運命”、頑張って下さい!
そんなワンちゃんだからこそ、どんな風に生活しているか、こんな幸せなんだよって事を沢山、教えて下さい!!

| ジョンママ | 2013/02/02 17:59 | URL |

みうりんさん>

来て来て来てぇ~~~(〃▽〃)♪
。。と言うか、是非お願いしますm(_ _)m
今回は、沢山色々な事を経験させて、
沢山の人に触ってもらって
沢山のわんこと触れ合って
皆で育てていきたいと思ってますv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/01/31 00:48 | URL |

あずらびままさん>

ありがとうございます(T▽T)
とても心強いですo(*^▽^*)o~♪
壁にあたったら速攻で連絡します(;^_^A

| 小春まま | 2013/01/31 00:46 | URL |

来るのが楽しみになってきてよかったね♪

きっとこの全盲の子犬ちゃんは見えないけどいっぱい愛情を肌で感じれる子に育つよ♥太陽を見ていて思うけど、耳が聞こえなくても分離不安でも右回転が高速でも(笑)かわいい家族には変わりないし、私からしたらみんながペットショップでかわいいぃぃって言ってる子達と一緒(☆∀☆)そう思ってくれる家族が見つかるといいね♥
全力で応援しますよ♪
ひまが案外子犬に優しいので社会勉強に貸しますよ( ´∀`)
ねぇねぇ、今度小春ママンの家に遊びにいきたぁぁぁぁい♥

| みうりん | 2013/01/30 08:08 | URL |

お預かりで 全盲のトイプーちゃんが来るんですね〜♪
小春ままさん、応援します!!!
我が家に出来る事があったら、いつでも連絡下さい(^o^)/

| あずらびママ | 2013/01/30 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/22-f120e4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

