『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交信中?

大きくなるにつれ、どんどんいい子なりおんさん
今日は代表さんの職場に用事があり、
いつもは車移動はクレートに入っての移動だったのですが、
生のり初挑戦
どうかな??
最初は立っていたのですが、オスワリと1回言っただけで、
15分程の道中、オスワリorフセで大人しくしてました
IMG_0929.jpg
チラッとお買い物もしてきたのですが、大人しく待っていてくれました
りおんさん、素晴らしいです(〃▽〃)

りおんさん、出来る子ちゃんなのですが少々?かなり?ビビリさん。。
そこで、代表さんを好きになってもらおう作戦決行中~v( ̄∇ ̄)v
代表さんの仲良くなろう作戦とは。。。
IMG_0934.jpg
最初、何してるのかと???って見ていたのですが。。
流石に『何してるの?』と聞くと。。
『りおんと交信してるの』って。。
では、ご覧下さい
IMG_0936.jpg
IMG_0937.jpg
IMG_0938.jpg
IMG_0939.jpg
交信恐るべし(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
緊張して固まっていたりおんが最後は寝そうでした
私も交信しよっと

どこを触っても大丈夫なりおんさん、
代表さんが色々とチェックしてくれて新たな発見がありました
実はりおんさん。。。
IMG_0942.jpg
ちょびっとウケ口でしたぁ~~~~~~
て、凄い顔の写真になってしまつた(≧∇≦)/ ハハハ

何処でも触れるって凄く大事だと思うので、日々触りまくってますv( ̄∇ ̄)v
ちなみに小春さんはりおん位の時には脚が苦手で、
散歩終わって脚を拭くとガウッってなっていたので、
オヤツ使ったりしてもの凄く訓練した記憶があります
今も我慢出来るけど、あまり得意じゃないです(^-^;

本当に手かからない子ですヽ(´▽`)/~♪

スポンサーサイト

| りおん | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

是非是非、協力お願いします(^人^)

| 小春まま | 2013/10/16 12:23 | URL |

リオンのびびり克服にやっぱり遊びに行こっと♪♪♪

| みうりん | 2013/10/16 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/219-46fc586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

