『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹よじれたぁ~(≧∇≦)/ ハハハ

連休2日目。。今連休は何処も行く予定もなく。。

天気も良かったのでランにお出かけしてきましたぁ~
IMG_0886.jpg
今日もりおんさん、楽しそうに走ってましたよぉ~
IMG_0877.jpg
あんなに他のわんこと遊べないハズの小春さんが、
何となく追いかけたり追いかけられたりと遊んでいたかも
多分、りおんが犬との付き合い方が上手なんだろうなぁ~(//∇//)
呼び戻しの練習してみたけど。。あんまりでした( ̄▽ ̄;)
IMG_0849.jpg
でも、走ったら追いかけてくるし、楽しそうだからいっか~
旦那様と楽しげな風景がお気に入り(//∇//)

ランに来たのは遊ぶだけじゃないのが小春家なのです( ̄ー ̄)ニヤリ
レトリーブとハードルの練習もちゃんとしてきましたよぉ~

レトリーブ。。ボールの所までは走っていくけど、持ってこなかったり、
ボールを加えても逃げまくってたり。。
家では随分と出来るようになってきたのだけど、
やっぱり外は難しいかぁ~
IMG_0874.jpg

ハードル。。最初は全く出来なかったけど、飛び越える事は出来ましたv( ̄∇ ̄)v
IMG_0894.jpg
小春さんはいいジャンプしてました
IMG_0892.jpg

勿論、私もジャンプしてきました~(^w^) ぶぶぶ・・・
陸上のハードル選手をイメージして、ジャンプの前に一人で
テンションあげる拍手。。旦那様、苦笑い
ジャ~~~ンプ
IMG_0905.jpg

自分の中では陸上選手なジャンプしたつもりだったから、
写真見て大爆笑~~~(≧∇≦)/ ハハハ
旦那様も写真撮って吹き出してるし~~~(^Д^~) ブヒヒヒ
久々に涙ながして笑い転げました
目を隠してるけど、ジャンプしてる顔がまたウケる顔してるんです

旦那様に強制的に飛んでいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
すると。。Σ(゚∀゚*)
マリオな感じ。。
IMG_0914.jpg
帰りの車の中ではマリオの音楽を鼻歌しながら写真見て大笑い

沢山笑うとなんだか気持ちいいですね

スポンサーサイト

| りおん | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

マリオ写真、4コマにしたら良かった~(≧∇≦*)

| 小春まま | 2013/10/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

犬たちと小春まま夫婦、楽しそう♪
夫婦で笑うってイイね♪ってか
マリオの写真の編集上手過ぎでしょ(σ≧▽≦)σ

| おきょう | 2013/10/14 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/217-be27a7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

