『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖精さん写真効果か??Σ(゚∀゚*)

今日、りおんの病院の日だったのですが。。
いつものようにお尻の糸を切って1日病院で
うん○の時に腸が出ないか観察でした
今までは病院に迎えにいくと。。
『腸が出ちゃいましたね~』と言われ、
再びお尻を腸が出ないように緩く縫って帰宅でした

今回もあまり期待はせずに、どうせまた腸が出るんだろうなぁ~とお迎えにいくと。。

『今日は腸が出ませんでしたよ♪』と。。

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ヤッタ!!

これって、これって、絶対に妖精さん写真効果だよね?
幸せオーブ影響だよねぇ~~~~~~~~~
妖精さんありがとぉ~~~~~~~~
妖精さん、拡大してみました
無題

ここまで1ヶ月半かかったんだよねぇ~(T▽T)
ま、うん○が下痢気味だったのもあるかもなんだけど、
今までは下痢気味でも出てたから。。。
ま、一応念の為にお尻はまた縫ったんですけど、
このまま手術なしで腸が正常な場所に落ち着いてくれたらいいなって思います

この勢いでりおんの家族になりたい人いないかなぁ~

そんなりおんのお茶目写真でお別れしましょう~(//∇//)
IMG_0720.jpg
『何?何?』
IMG_0721.jpg
『そんなに見ないでよぉ~~~』
IMG_0719.jpg
『嘘ぴょん』

スポンサーサイト

| りおん | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

ジョンママさんありがとう~~(^з^)-☆
絶対、小春まま怖いって思ってますよね(T▽T)
。。と言いながら、私も妖精さん効果に期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/10/12 18:50 | URL |

妖精さん♪

りおんちゃん、妖精効果、おめでと~~(笑)
腸が出ちゃう状態・・・・ってちょっと辛そう。
妖精効果をこれからも期待してるよぉー!

| ジョンママ | 2013/10/12 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/216-d7c761f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

