『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りおん、妖精さんに会う?

今日の河川敷には沢山のわんちゃんが来てましたぁ~
で、写真撮るの忘れました。。

で、久々にチャーリーままさんとお散歩しました
aaa.jpg

りおんはお散歩しながら呼び戻しの練習を始めました
さ、出来るようになるかな?(^-^;
今日もロングリード大活躍
IMG_0734.jpg
今日はチャーリー兄ちゃんを全速力で追いかけてました
無題55
今日も走る走る楽しそ~~
IMG_0747.jpg
わっΣ(゚д゚;)
りおん、またでかくなった?
もの凄い成長期?どこまで成長するのかな?


さ、さ、題名にありますが。。りおんの写真を撮ったら
妖精さんらしきものが写ってるような。。
妖精?
水しぶきじゃない?とも思うのですが。。
こっちに向かってきてるのに顔に水がかかるのは不自然ですよね?
前に妖精さんの写真を見た事があって、
thumb51.jpg
何となく、この写真を見た時に妖精さん?って。。(//∇//)

旦那様はこの写真を見て『妖精さんだよね?』と言った私に
『違うでしょ。。心霊ならまだしも妖精は引くなぁ~』
って言われちゃった(T▽T)

ま、思うの勝手なので私的にはりおんは妖精さんに守られてる
神聖な子だと思うことにしますv( ̄∇ ̄)v
この写真、なんとなく癒されるし。。


| りおん | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

ありがとうございます♪
てか、りおんを見て95%の割合で男の子と
言われます(^-^;
だって、カッコイイですもんね(≧∇≦)/ ハハハ

| 小春まま | 2013/10/12 02:10 | URL |

大変失礼しました(^_^;)
りおんちゃんね!
凛々しい男前な子だな~って思ってた(>_<)

| KINGママ | 2013/10/12 00:54 | URL |

かおりんさん>

『幸せオーブ』凄く素敵な言葉だわぁ~ヽ(´▽`)/~♪
いただいちゃいます(^▽^)V
りおんが我が家の預かりっ子で来てくれた事が
我が家の幸せなのかもしれないですね♪

| 小春まま | 2013/10/11 12:28 | URL |

りおんちゃんのびのび&すくすく育ってる~!
これだけ活き活きしているんだもん、神聖な子 間違いありませんよ(^_-)
写真に写っているのはきっと幸せオーブだよ♪
私も妖精さんの存在、信じてる派です(^^)

| かおりん | 2013/10/11 11:34 | URL |

KINGママさん>

Σ(゚д゚lll)
下の写真は水槽なのか??
でも、言われたらそう見える。。( ̄▽ ̄;)
純粋な心。。。実は撮影者が純粋な心だから?v( ̄∇ ̄)v
で、りおん君じゃなくてりおんちゃんでお願いします(T▽T)

| 小春まま | 2013/10/11 11:33 | URL |

みうりんさん>

みうりんさん、ありがとぉ~~~(T▽T)
いつも優しいよねぇ~♪♪
そうだよね!!
妖精って思い込んじゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/10/11 11:30 | URL |

おきょう>

・・てか、昔から私ってちょっと宇宙人だから
不思議ちゃん有りだよね(^-^;
りおん、『俺』じゃなくて『私』ね(T▽T)
りおんってなんか不思議なパワーあるよね♪

| 小春まま | 2013/10/11 11:28 | URL |

下の写真は水槽の写真に見えるけど…
(-.-;)
でもりおんくんのは水中じゃあないから妖精なのか、純粋な心からこぼれる雫ってイメージ(^O^)

| KINGママ | 2013/10/11 08:43 | URL |

映り込む光には必ず意味があるから、妖精か天使さんじゃない??
大丈夫!信じてても信じてなくても守ってくれるから♪
もしこれが水しぶきでも願えば守ってくれるから、妖精と思い込んじゃおう!

| みうりん | 2013/10/11 08:03 | URL |

妖精

って、言っちゃうと不思議ちゃん系?
な、感じするけど、その写真(下)が
妖精なら
リオンのも妖精じゃないかなー?
って思う♪

それに、リオンの写真の顔から
なんかしらのパワーを感じる♪
お前、しっかり生きろよ!
俺も頑張るぜぃ♪みたいな(^^;

| おきょう | 2013/10/11 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/215-45a48942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

