『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗~o(*^▽^*)o~♪

火曜日。。レオままさんが遠い遠い所から来るお知り合いの方に
帯広でお会いするとの事なので、帯広まで便乗しちゃいました

シルケン・ウインドハウンドを飼ってらっしゃる方で、
わんちゃんも一緒に。。とのことで、カイ母さんも便乗で
なんとなくオフ会的な?
シルケン・ウインドハウンドって知ってます?
IMG_06412.jpg
こんなエレガントなわんちゃんです
名前は『ユキ』、遠くメキシコから来たんだって
小春さんで大きさの比較をしていただきました
IMG_0711.jpg

本日オフ会参加わんこは。。
IMG_0641.jpg
犬種色々わんちゃんです
ユキちゃん、本当は長い名前なんだけど覚えれなかった。。(T▽T)

まずは昼食場所で待ち合わせてそのままランチ
新しいイメージ
ピザが4種類あったのだけど、全部頼んで皆で色々な味を堪能~
りおんは大人しく足元でオスワリ?これはオスワリなのか?( ̄▽ ̄;)
をして待ってましたよ~
とても優しい方でランチの時には初めてとは思えないトークを皆で楽しみました
敷地内に牛さんのベンチがあったので、レオままさんに撮ってもらったのですが。。
IMG_0606.jpg
これ、何の嫌がらせでしょう~
もの凄く端っこポジション。。
いいけどね、いいけどね、いいけどねぇ~~~~~

ランチの後は近くのランでランタイム~~~~
りおんは2度目のランとなり、10メートルのロングリードを
購入したので早速つけかえて大活躍
りおん、走る走る~~
とっても楽しそうに走ってました(≧∇≦)
RUN.jpg
ロングリードも全く気にならないようで、シュルルルルルルゥ~~と
リードの擦れる音に他のわんちゃんドン引きです
お兄さんお姉さんが走ると負けじと全速力で追いかけるりおん
IMG_0656.jpg
ランでは小春さん、基本こんな感じで見てます

りおんさん、走り過ぎて気がついたら。。こんなに。。
IMG_0628.jpg
『お前は遠山の金さんか

もう、りおんさん服が暑そうだったので服解禁
IMG_0696.jpg
え?服着ない方が可愛い?
だって。。せっかく服作ったから着せたいんだもん。。
IMG_0697.jpg
この写真みたら、いつの間にか小春よりデカイかも。。

沢山遊んでご機嫌さんかな?
IMG_0687.jpg
笑ってるみたいで可愛いぃ~
わんちゃんは大きくても小さくても仲良くなれるのがりおんの特技だね(^-^*)
激しい子にも大人しい子にも合わせてあげられるのがとても上手に出来る子~

た~くさん走って遊んだ後は。。
IMG_06901.jpg
グッタリ(^w^) ぶぶぶ・・・
あ、番外編で。。ユキと寝るレオままさん
PA080355.jpg

最近、遊んでばっかりぃ~~~v( ̄∇ ̄)v
スポンサーサイト

| +その他 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優雅なゆきちゃん♪

ゆきちゃん、ボルゾイに似てるね♪
優雅だなぁ~♪
足が長い犬は、伏せするときの足が
好きな私です♪

| おきょう | 2013/10/11 02:01 | URL |

カイ母さん>

ゆきむら君だったのかぁ~( ̄▽ ̄;)
この覚えられない脳みそ。。なんとかしてほしい。。(T▽T)

| 小春まま | 2013/10/11 00:41 | URL |

ゆきむら君だったような。真田?って思った。

| カイ母 | 2013/10/10 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/214-3bf718b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

