『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Sunday行ってきたぁ~③

さ、そろそろ読むのに疲れたのではないですか?
もう一息です

⑤うちの子一番!
仮装ですね
我が家は季節のズレた浴衣で。。だって、作ったのに夏に2回位しか着ないから(^-^;
お会いしたばかりの黒蜜ままさんに帯結んでもらっちゃいました
おかげで可愛く出来上がり~
IMG_0503_201310071500499b8.jpg
どのワンちゃんもおめかししてもの凄く可愛いかったです
IMG_0494.jpg
私的には、パパさんも仮装して頑張った上記写真一番下の真ん中のワンちゃんとパパさんが
ヒットでした(^^ )ルン♪
だって。。たすきに『潮騒のメモリー』って書いてあるから、
青いわんちゃんが『ゆいちゃん』で赤いわんちゃんが『あきちゃん』ですよね?
朝、欠かさずに見たので一人で『じぇじぇじぇ~だ~』って喜んじゃいました

⑦おっとっと
ディスクにテニスボールのせて、わんこと一緒に8の字でコーンを
まわって帰って来る競技。
小春もりおんも参加しましたぁ~♪
IMG_0521.jpg
IMG_0534.jpg
これならどんなワンちゃんも一緒に参加できますよ
旦那様、満面の笑みです
IMG_0538.jpg

⑧ディスク・フリースタイル
音楽が流れている中で、ディスクでワンちゃんと
色々な技?的なのをする競技。。説明できないけど、
とにかくカッコイイんです(//∇//)
555.jpg
。。って、このタイミングでカメラの充電なくなりました
この競技のカッケー写真撮りたくて待っていたのに。。
ほんと。。空気読める私です( ̄▽ ̄;)

さ、全競技終わりまして小春家の成績は。。
IMG_0562.jpg
『おすわり対決!』&『うちの子一番!』で1位をいただきました~
競技とは関係ない所でりおんも1位がもらえたのは
これから旅立つであろうりおんとの一生の忘れない想い出として
記憶に残ると思います
何よりもこんなに楽しいイベントに参加させていただき、
家族で一眼となり楽しめたことに主催者様&スタッフ様に
感謝してもしきれません。。本当にありがとうございました
私の中の一番は主催者様とスタッフ様でした~

そして、小春まま家と仲良くしていただいた皆様ありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです

~+~別枠お礼~+~
釧路アニマルレスキューRedheartへ。。と
寄付金と支援物資を頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
当会代表に間違いなくお渡しさせていただきました。
どんな動物も家族と幸せな時間が迎えられるように切に願います
ウナのご心配の声もいただきましたので、現状報告させていただきます。
現在も会員が交代で捜索活動しています。
目撃情報があれば現地に行って捜索するもののウナではない事も。。(^-^;
逃げた付近にはいるようですが、人を見ると逃げるので捕まえる事ができておりません。
進展がありましたらご報告させていただきたく思います
寒くなる前に捕まえたいところなのですが。。

スポンサーサイト

| +小春 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒みつママさん>

ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ
運動会、本当に楽しかったですね♪♪
黒みつママさんに着付けしてもらって本当に助かりました~(//∇//)
私も、小春がいるから運動会に参加したし、
運動会に参加したから黒みつママさんにお会い出来たと
小春に。。沢山のわんちゃんとままさんに感謝ですヽ(´▽`)/~♪
是非是非、またお会いしたいですね♪

| 小春まま | 2013/10/09 22:48 | URL |

1位☆おめでとうございます!

勝手ながらお邪魔致します。
先日の運動会、とっても楽しかったですね♪
着付けをさせて貰えて本当に嬉しかったですv-238

犬を通じて出会いの機会がある度に
仲良くして下さる皆様と愛犬にはいつも感謝しています^^

あの…あまり沢山はできませんが…
支援物資か寄付をしたいと考えております。
またいつかお会いした時はヨロシクお願い致します☆

| 黒みつの飼い主 | 2013/10/09 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/213-7c0e96a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

