『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Sunday行ってきたぁ~②

おはようございます
天気もよく大会日和。。

『Dog Sunday』に参加される人・応援に来た人・見に来た人・遊びに来た人・・
沢山のわんちゃんとそのご家族が来られていました~
参加する競技は。。
ディスタンス・レトリーブ小春さん
お座り対決小春さん
よりみちダメよ!小春さん・りおん
うちの子一番!小春さん・りおん
おっとっと小春さん・りおん
色々と参加させていただきました
IMG_0236.jpg
大会ではりおんを紹介していただき、『素敵な家族が見つかるといいですね』と
大会主催者様・運営スタッフの方の温かいお心遣いがありました
ご紹介して頂きありがとうございました

それでは、順番にご紹介していきますね

①ディスタンス・オープン
ディスクを投げて犬がキャッチする競技(簡単な説明でごめんなさいい
IMG_0321.jpg
小春さんは出来ないので不参加。。
どのワンちゃんも飼い主さんもキラキラでした~
いいなぁ~~。。いつかいつか私もやってみたい。。

②ディスタンス・レトリーブ
ボールやディスクやお気に入りオモチャを投げてとってくる競技。。あってる?
IMG_0354_2013100715001857c.jpg
今日の小春さんは出来る子ちゃんでしたぁ~
いつもは一投目でクンクン病が始まり、スイッチがなかなか入らないのですが。。
3回もクンクン病しないでボール持ってきたんですo(*^▽^*)o~♪
小春ぱぱがハンドラーだったんだけど、見ていて感動しちゃいました
いいもの見せてくれてありがとね。。小春さん

③おすわり対決!
誰が長くお座りできるかな競技
IMG_0401.jpg
小春さん、得意競技ですv( ̄∇ ̄)v
ここで頑張らずに何処で頑張る
ハンドラー小春まま、思いっきり目力入れてました(;^_^A

競技の間にモカ(元グリ)が会いに来てくれましたぁ~
IMG_0432.jpg
お洒落な服に手編みのネックオーマー
見違えちゃったぁ~~~(//∇//)
マッチョを目指してサマーカットしたそうです

他の初めましてわんちゃんのママさんともお話しちゃいました♪
IMG_0291.jpg
こうやって、昨日までは知らない人と犬を通してお話できる事が
楽しいんですよねぇ~~(//∇//)
私とお話してくださった皆様、ありがとうございました

④寄り道ダメよ!
ロングリードで犬はスタートラインに。。ゴール地点には飼い主さん。。
その道中には誘惑のオモチャやオヤツ。。真っ直ぐ飼い主さんとこに
ゴールできるかな?な競技⇒この説明でわかりました?
IMG_0440.jpg
小春もりおんもなんとかゴールできました(^-^;
りおんはお隣のワンちゃんに突進。。Σ(゚д゚lll)
お隣だったわんちゃん、ごめんなさい。。
左下のシェルティーちゃんは今大会のMVPだった13歳の女の子
何歳になっても楽しく参加出来る大会って素敵ですね♪
一緒に参加して楽しむご家族も素敵です♪感動をありがとう~~~

Dog Sunday行ってきたぁ~③へ続く。。
スポンサーサイト

| +小春 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/212-ce0fa9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

